【 第14回浦和よさこい】
2017年7月23日(日)【 第14回浦和よさこい】

大変にぎわう浦和よさこいに今年も参加させて頂きました<m(__)m> 
雲行き怪しい~ 雨ポツポツしてるぅ~
先週の光が丘に続き、また雨なのかああ?(>_<)


今年は一発目から審査演舞!!
め組にとって一番苦手な、
午前中の演舞一発目&しかも審査演舞(;^ω^)しかも雨?

色んな不安を吹き飛ばし、頑張りましたぁあ!!!

そう言いたいところですがぁ(;^ω^)

反省の多い演舞となってしまいました(>_<)

受賞結果が物語ります<m(__)m>



しかぁ~~~~しヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!

そんなことで、落ち込んでる暇は私達には無いΣ(゚Д゚)

彩夏祭がアッという間にやってくる!

そして歴代に無い、強豪ブロック(≧◇≦)

泣いても笑ってもこの日が来るなら、残りの3回の練習で
頑張るしかないんです☆彡

踊りで他チームに優るのは、無理かもしれないが、め組の得意とする
め組らしい輝きを
皆さんと共に、共演し朝霞の祭り!彩夏祭を

どのチームよりも盛り上げて頑張りたいと思っております
その心意気は、誰にも負けたくない(*^^)v


め組のパワーの源は、みなさんの笑顔と拍手手拍子!!
「め組ぃいいい!!!」の掛け声でございます

どうかどうか! 私達と一緒に
今年のスローガン!

我々と共に
みんなで一つ、波に乗り、一緒に共演してくださると
心強いです(≧▽≦)

ご声援おまちしております☆彡


写真提供:はるち えつぴー


最後になりましたが、浦和よさこいのスタッフの皆さま、有難うございましたm(__)m

そして、光が丘に引き続き、め組と共に戦い、共演し
全てをサポートしてくださってる、ぬ組の皆さま方、本当に有難うございます♥
彩夏祭もどうかどうか! 宜しくお願いいたしますm(__)m
2017.07.24 (Mon) 09:25
第11回よさこい祭りin光が丘公園~遠征~
第11回よさこい祭りin光が丘公園、7月16、17日(土祝)行って参りました
清々しい初夏の風が~と言いたいところですが(;^ω^)
私が想定してた暑さをはるかに上回り、絶対ダウンする人居るだろうと
心配する一日の始まりでした

が・・・休憩組は居たもののダウンとはならず、
彩夏祭に向け幸先良いのではないかなぁ~と思っております<m(__)m>

・・・と言うのも、下は4歳から上は60近くの老若男女揃い(*^^)v


自慢のメンバーなのですが、割と暑さに弱いメンバーもチラホラ・・・
踊りたいのに、メンバーストップがかかり、断念せざるを得ない事もあるからです
年初めから、今年の遠征に向け一生懸命頑張って練習してきたので、

どの遠征もメンバーストップ掛けたくないですよね(≧▽≦)

本人が一番悔しいと思うので、全員で乗り切りたい!!!

光が丘の暑さに耐えられたなら
彩夏祭も乗り越えられるんじゃないかって思っています♥

そんな、暑さに限界を感じながらの審査演舞でしたがぁ
皆の心意気が団結し「みんなで一つ波に乗る」ことができ

有り難いことに、「練馬区旭町三丁目町会賞」を受賞することが出来ました(≧▽≦)♪パチパチパチ
2017光が丘①_170717_0003 
応援してくださった皆様有難うございました<m(__)m>♥

受賞させて頂けたことで、発表後、再度踊ることができるのですがぁ
大雨洪水注意報発令で、演舞待機中に空がどんどん暗くなり
ポツポツはじまり・・・来るぞ来るぞ・・・え?え?

演舞やるのやらないの?延期なの中止なの?
雨降って来たけどどうするの?
・・・・・

もうスポットライトを浴びての気持ちい演舞は無理かなぁと
半ば諦めていましたが(ノД`)・゜・。

雲が切れ、雨も小降りになり、再開決定🎵

雨の中、再開を期待して待っていてくれてた
大勢のお客さんと、スポットライトの光を浴び、受賞演舞披露することができ感無量でした🎵

応援してくださった皆様とお祭り関係者の皆さま~有難うございました

写真提供:みほ みお ななちゃん


2017.07.20 (Thu) 00:53
7月の遠征演舞予定時間(光が丘、浦和)
【第11回よさこい祭りin光が丘公園】

7/16(日)
*ステージ(審査)10:42~
*ふれあいの径(IMA前流し)12:50~
*パレード(イチョウ並木流し)15:18~、15:24~

17日(月祝)
*流し→15:42、15:48
*ステージ →17:12
*乱舞→19:30
*閉会式→19:50



【 第14回浦和よさこい】

*東口B会場(審査) 12:50〜
*西口会場(2連) 14:30〜
*東口A会場 16:08〜

応援宜しくお願い致します
2017.06.29 (Thu) 11:22