ドリーム夜さ来いの輪

よさ友の輪って 最高だネ!!

多くの仲間が め組を応援してくれました

ありがとうございました 

 (お台場ドリーム夜さ来いにて)

 

晃和のナイスワールド晃ちゃん
優子っちもありがとう

 

 

 

 

今年の鎌ヶ谷でお友達になった木更津市の『ふさのくに舞華恋』の代表 ひろさん
他でのイベント終了後、駆けつけてくれました
 

 

 

 

 


『所沢風炎祇神伝~雅~』MCのちょりパパ
ちょりパパ
ったら、~雅~さんの演舞の時にマイク持って
「跳ねろ!舞の子らよ!!」って言ったから 
め組のみんなビックリしていたヨ~!!
め組へのサービス☆ありがとう
ちょうどメンズが応援団の練習の為、集まっていたのでパチリ

 

 

 

 

『REDA舞神楽』おかゆさん
無理矢理わらび餅食べさせてごめんねぇ~
おかゆさんの踊りに 釘付け
人生祭りじゃ~~ バカになれ!!

 

 

 

 



千葉県九十九里浜の『荻組いぶきさん
よさカメさんのkinopioさん繋がりで仲良くなれました!

 

 

 

 

 

よさカメのかずさん いつも写真ありがとうございます♪(rukaさん旦那さん)








『蔵っこ』 やまちゃん
蔵っこさん
と一緒の時には 必ず捕まえちゃうぞ♪
やまちゃん きむじぃのこともちゃんと覚えていてくれて、挨拶にきてくださいました。
きむじぃは大感激~(T_T)
やまちゃんのそんなところも人気の秘訣なんですね!
毎回め組と写真撮ってネ~(^_-)-☆
 

 






そして今年のお台場を盛り上げてくれたのは このお方!!
『朝霞風靡』代表 くろちゃん
くろちゃんのお陰で め組もとっても楽しませていただきました!
ありがとう♪
そして お疲れ様でしたぁ~(*^。^*)
 

 


皆さん いつも温かく見守ってくださり ありがとうございます。

 

 

2009.11.09 (Mon) 00:00
高崎②ショット特集~♪

 

大人気!!  『蔵っこ』のやまちゃんとの写真集~☆

 
 「息子と同じ年!」と言いながら 大ファン♥

 
 

 

 さち☆も 「やまちゅゎん♥  かっこいぃ~♥」
 
 

 
 これ 最高!!
め組賛助会員さんの『キムじぃ&やまちゃん』 
 
 

やまちゃん、いつも気持ちよく②ショット写真撮ってくれて ありがとう♪







『千紫万紅』のkayojazzさん♪

西新井でお会いできなかったので、
高崎では どーしても会いたかったのですが、
なかなかお会いできず…。

な~んて思っていたら、最後の最後に更衣室でお会いすることができました!
kayojazzさんのブログから写真をいただきました(*^^)v
ありがとうございました♪

kayojazzさんのブログは こちら↓
http://kayojazz.exblog.jp/

 
 

 
 


 高崎リポ、今回は 郁ちゃん。です!!
もう直ぐで できあがりまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ♪
お楽しみに♪♪



2009.10.22 (Thu) 00:00
お約束の1枚

ドリーム懇親会で・・

千葉のドンの愛人2号さんと、3号のおかあちゃんで、皆で仲良く写真を撮りました! (*^_^*)

2号さんは、千葉の『礼神伝SALL稲毛』の“ツイてる美女”さん♪

『礼神伝SHALL稲毛』さんとは、今年は南アルプス、西新井、鎌ヶ谷、そして今後は10/3日の松戸、ドリームと大変ご縁があります!!
鎌ヶ谷では、『礼神伝SHALL稲毛』さんの次が、め組の演舞でしたが、ドリームでも『礼神伝SHALL稲毛』さんの後を追うスケジュールになっています。
今後の遠征も、よろしくお願いします!

 

では、遅く成りましたが、お約束の1枚です♪

 

ついてる美女さんのブログ「鵠沼食彩キラキラ☆ウズメちゃん♪のViva!2009」でも同時UPしてくださっています♪ 
1日遅れて ごめんね~m(__)m
ブログは こちら↓↓
 http://ameblo.jp/ageage-tsuiteru28/

2009.09.26 (Sat) 20:58
広麻呂さん贈呈式
広麻呂さん いつもありがとうございます!
11/11(日)おやちゃい村で、広麻呂さんのキリバン贈呈式を行いました。広麻呂さんは、なんでこんなにもキリバン狙いがうまいのでしょうか?今回は30回・40回・50回と3つの記念品の品をプレゼントさせて頂きました。おやちゃい村の日は、とても寒く、途中すごい大雨も振りましたが大丈夫でしたでしょうか?いつも演舞会場に広麻呂さんの姿をみつけるとホッとして安心して演舞できますので、来年も是非応援に来て下さいネ!そしてHPキリバン狙いも、このまま突き進んで下さ~い(^O^)/

200711111058001.jpg
お蝶婦人婦人から広麻呂さんへ

め組からのプレゼントは木札・携帯ストラップ(め組オリジナル)
今年度衣装に使用した手作り巾着の3品です♪

 

そしてそしてなんと! 
お蝶婦人とおかあちゃんも、広麻呂さんからキリバンのプレゼントを頂いてしまいましたぁ~\(^o^)/
め組の掲示板でキリバンとって、広麻呂さんからプレゼントいただけるなんて~♪私達も広麻呂さんに負けずにガンバルゾ!!

200711111058000.jpg
広麻呂さんからお蝶婦人へ

200711111057000.jpg

広麻呂さんからおかあちゃんへ

2007.12.08 (Sat) 21:51
ドリーム夜さ来いの思い出

ドリーム夜さ来い

ドリーム夜さ来い
『蔵っこ&真岡花舞嬉』さんと

め組メンバー:右…みっちゃん(サングラス)

隣り…みよちゃん

中央…ASAちゃん

 

蔵っこ
ドリーム夜さ来いのフィナーレで、ステージ上でノリノリに盛り上がり、一緒に楽しませて頂きました。蔵っこの皆さんは、11月24日遠征に向かう途中、乗っていたバスが突然の事故に遭遇し、メンバー十数名の方が病院に運ばれたそうですが、怪我の無かった人達で、その日の演舞を踊りきったそうです。幸い怪我をされた方々も軽症で済み、その日のうちに自宅に帰られたとの事でしたので一安心致しました。
この“プロの魂”、意識レベルの高さ、尊敬致します!
12月8日には、蔵っこ on STAGEがあり、おかあちゃんも行ってきま~す♪

蔵っこ on STAGE
終了致しました

2007.12.03 (Mon) 07:53