千葉よさ演舞スケジュール
各地遠征の演舞予定時間です。
たくさんの応援頂けると嬉しいです。
11月は小さな遠征も加わってたくさん演舞出来ることになりました。
今年の演舞も踊り収め近し! 魅せる演舞頑張ります

10/25(日) 千葉YOSAKOI演舞スケジュール
12:42 市原パレード会場 流し演舞×3回
14:39 メインステージ会場 ステージ演舞
15:54 芝生広場会場 ステージ演舞
※審査結果により演舞の可能性は……?


11/1(日)
ドリーム夜さ来い演舞スケジュール
11:00 ダイバーシティ東京会場 流し演舞
13:00 丸の内会場 流し演舞
14:36 石と光の広場会場 ステージ演舞
15:54 フジテレビ会場 ステージ演舞
17:48 お台場会場 流し演舞
19:00 フィナーレ ハロウィンパティー

11/8(日)おやちゃい村収穫祭の演舞時間未定

11/7(土) 本田技研朝霞研究所イベントに参加決定
11/29(日) 板橋特別支援学校ボランティア参加決定


 
2015.10.23 (Fri) 16:31
広沢町内会祭
記事:まちゃこ

富士見町内会祭のあと、広沢町内会祭に参加させていただきました。
今年はスペシャルゲストにかつみ獅子蓮花さんを招いて、め組とコラボして頂きました。
よさこいタイムとして頂戴した時間めいっぱい使い、お客様の目の前でめ組、かつみ獅子蓮花さんの迫力の演舞を披露
さらに集まったお客さんと一緒に櫓を囲み、よっちょれ、集まれ踊り人を楽しく踊りまくり
広沢町内会祭を盛り上げて?まいりました。

広沢町内会の皆さま 応援してくださった皆様ありがとうございました。
楽しいお祭りでした。
2015.09.06 (Sun) 16:58
浦和よさこい
記事:まみ

7月20日(祝・月)に浦和よさこいで踊ってきました!
天候にも恵まれ、気持ちよかったです!
浦和よさこいは全ての会場が流し演舞でしたが
上り下りの2本連続など笑顔で踊り切りました!

そして!
「浦和よさこい 振興賞」を受賞させていただきました!
たくさんのご声援ありがとうございました!

まだまだ今年もめ組らしい「宴」を披露していくので
応援よろしくお願いします。


1439388102354浦和

1439388110781浦和

1439388095476浦和

2015.08.04 (Tue) 22:51
プレ・第14回ドリーム夜さ来い祭り in 東京スカイツリータウン
記事・きな

7月5日は今年度初の遠征、
高くそびえる東京スカイツリーの下で
2015年度演舞曲~宴~のお披露目をしました。
2015スカイツリー
天気予報は残念ながら、、
雨がたくさん降り(雨女メンバーのせい?笑)
大人の事情により2・3回目の演舞はひかえめMC・掛け声小さめ・エアー太鼓の、め組史上初!のサイレント演舞になったりと
いつもと違う状況にメンバーは動揺を隠せませんでしたが、
それでも笑顔は満点で舞い踊りました(*'ω'*)★

2015スカイツリー1回目演舞
あいにくのお天気の中、
お越しいただいた沢山の方々
ありがとうございました!!

2015スカイツリー踊り子集合
2015年も、朝霞鳴子一族め組の応援を
よろしくお願いします!
2015.07.20 (Mon) 13:10
2014年 納会
2014年12月20日
朝霞市民会館 ゆめぱれすにて納会開催いたしました

踊り子メンバー ぬ組さん 賛助会員さん
いつもお世話になっている方々と共に賑やかな時間を過ごしました

かんぱ~い
まずは腹ごしらえ
今日は午前中に会館内で総会も行ったのでおなかぺこぺこです

しばし、歓談後は勇士たちによる余興

今年は動画を駆使した力作が  大爆笑でした

ぬ組さんの 極道の妻たち
メンズによる 症状爺代2014始動

お見せできないのが残念ですが…

極妻の着物はネットで とってもリーズナブルなお値段で購入したそうです

症状代は
屋外でナマ足出した 男たちがいきなり踊りだす
お縄にならなくて よかったよ

会場には昔なつかしい キャッツ3姉妹も登場
かわいいサンタクロースも踊りだし
ど~でもE-girlsはきのこになった

いつもお世話になっている賛助会員さんの
知られざる一面もご紹介
浮気をしたことがありますか の質問には
全員ノーコメント  だよね

め組専属?カメラマン タッキー&なおママ選出
ベストショット 発表
フレームに入れて本人にプレゼント

貴重品の管理等 遠征時に大変お世話になっているぬ組さん
全員に感謝とお礼申し上げます。
その中でも数多くの遠征にお伴してくださったぬ組さんに
心ばかりのお礼を差し上げました

 今年の納会もお開き
来年も みんなで踊ることができますように…

納会の様子が少しでも伝われば…


2014.12.23 (Tue) 19:39