お台場&応援団動画!

出てきました!応援団の動画!
おとうちゃんの熱唱シーン・・・
め組メンズの必死な姿・・・ププッ (^m^*)


あるもんなんですねぇ~(*^_^*)
とうもろこしさん、ありがとうございました!

他にも映像&画像などありましたら、是非、お知らせくださいませm(__)m
(フジテレビ会場の演舞の後に応援団あります)

 

 

2009.11.19 (Thu) 23:00
おやちゃい村 動画

今年1年頑張っため組の最終演舞をご覧ください。
また来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

(onochanの動画が全体的に映っているのでonochanの動画もご覧ください)





 


 『おやちゃい村秋の収穫祭』の演舞を撮影してくださいました

コトバニデキナイ
~前編~
http://kinopionk.exblog.jp/10433861/
~後編~
http://kinopionk.exblog.jp/10437442/

ゑびしばのよさこい写真館
~番外編~
http://blog.goo.ne.jp/ebisiba25yosakoi/e/3cb7aefcbf60739686423ba7f93d260c

onochanの独り言 (動画)
http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-0de0.html

中年面白倶楽部

http://hakko.umu.cc/index.html

“しげ”の写真館

http://sige3428.at.webry.info/200911/article_27.html

よさこい ぶらっくだいあもんど
http://www.geocities.jp/bdimd2000/

Marloweのよさこい写真館 
 http://marlowe2810.at.webry.info/200911/article_47.html

 

 

2009.11.19 (Thu) 00:00
たかさき雷舞フェスティバル 動画UP☆

『たかさき雷舞フェスティバル』流し開場演舞

高崎で初めてやってみました『乙女リフト』(さくら&ゆづ)
2人のリフトは、とってもカッコよく決まっています!! 

でも… 後ろのレディース…(_ _|||)     迷子に~手書き風シリーズ30顔5jumee☆bjumee☆b
ポジションぐちゃぐちゃで最低だったけど、
大爆笑の最高に楽しい演舞でした!!
レディースのみんなは、帰りに罰金払って、飲み代の足しにしたよぉ~420



 

 

 

 

ステージ最終演舞

今回の高崎は、め組始まって以来の最低出席者数…
それなのに 大トリ…
とても心細くて、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、みんなで必死に踊りました!!
「手がちぎれるほど、首の骨が折れるほど、
その場に倒れるくらい 頑張って踊ろう!!」


今まで「人数が多く 大勢の中の一人」だということに甘えていた・・・
そんなことに気づかされ、高崎に行ったメンバーは、一つ成長した感じがします。

そして、後ろで実行委員長の『襲雷舞踊団』のotonさんが、
全身全霊を込めて旗を振ってくださっている姿もご覧ください!!
腰痛だったとは知らず…(@_@;)  
otonさん ありがとうございました…(T_T)

 

 

 

2009.10.21 (Wed) 00:00