彩夏祭前夜祭動画!
2010彩夏祭!
いよいよ始まりました!!
心配したお天気にも恵まれ、北朝霞会場は、ものすっごい人出で熱気むんむんでした!
観客動員数は年々増えているのではないでしょうか?

各チームの演舞も大変素晴らしく、
今日まで切磋琢磨してきた成果が出ていて、
「これぞ、朝霞の彩夏祭!」と、明日からの本祭2日間が益々楽しみになりました!

明日からは猛暑になりそうです!
灼熱の太陽の下、今しかない「時」を大切に
みんなで楽しい思い出作りたいです。

め組の応援、よろしくお願いいたしますm(__)m



~追伸~
コメントくださいました皆様、ありがとうございます。
多忙につきお返事できずにすみません。
会場でお会いできることを め組一同、楽しみにしております。












2010.07.31 (Sat) 01:42
光が丘動画
審査演舞順 「NO.1」!!
め組はなんて くじ運がいいのでしょうか・・・
これで光が丘の1番くじは一昨年に続き 2回目!

…だけど、会場には多くのお客さんがいました!
め組の演舞時間に合わせて 会場に足を運んでくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

トップバッターを飾らせていただくので、
祭りを盛り上げようと みんなおもいっきり踊りました!
“抜いて踊る”ということが出来ない踊り。
2本目踊った後に具合が悪くなった子もいましたが、
最後の子どもだけのステージ演舞では回復し、
子ども全員で踊ることが出来ました。 


そして、昨年の健康まつりのイベントで知り合った太鼓チームの【鼓巴流楽団】さんとのコラボが実現しました! 今年、鼓巴流楽団さんとは、彩夏祭を始めとした各地のイベントでコラボさせていただきます!
鼓巴流楽団さん、1年間よろしくお願いいたします!













2010.07.28 (Wed) 00:00
2010南アルプス動画!
たくさんの温かい声援にかこまれて「踊人~踏み鳴らせ祭囃子」
初演舞を終えることができました。
実行委員会並びに関係者の皆様、応援してくださいました皆様、ありがとうございました。


  初演舞「南アルプスよさこい祭り」の動画です!



噴水広場会場
子ども演舞





ストリート会場





メインステージ





映像を見てみると反省点・問題点など今後の課題が盛り沢山!
南アルプス翌日の練習ではプロジェクターを用意し、
皆で映像を見て改善点を話し合いました。
これらを今後の遠征に繋げていき、練習の成果が100%発揮できるよう
再び練習に力を入れて頑張っていきたいと思います!
 





動画のUP ありがとうございました!

onochanの独り言
http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-0de0.html



かもめさん動画
〇噴水公園会場
http://www.youtube.com/watch?v=acrxnI-QfUg

〇ストリート会場
http://www.youtube.com/watch?v=9VssZLNn2aM

〇メインステージ会場
http://www.youtube.com/watch?v=C-Qs8TN_glI






2010.06.10 (Thu) 00:00