今年一年ありがとうございました
一年間の感謝をこめて

10周年記念イベントで始まった2013年
いつもなら練習のない1月も練習に明け暮れ
あっという間の一年でした
私達の活動を支えて下さる、賛助会員さん、ぬ組さん、家族
そして、動画、写真、遠征先で
応援してくださる よさカメさん ありがとう

め組を応援して下さった沢山のみなさま
今年一年 お世話になりました
こころより御礼申し上げます

来る2014年も引き続き
応援よろしくお願い申し上げます

2013年12月吉日



2013.12.31 (Tue) 22:18
2013納会
納会
2013年12月1日


記事:kanoe

12月1日 ゆめぱれすにて納会が開催されました。
遠征はあとひとつありますが、ひとまず締めくくりです。

踊り子が思い切り踊れる環境を支えてくれている家族、ぬ組さん、賛助会員さんに
日頃のありがとうの気持ちを込めて、共に、楽しく賑やかなひと時を過ごしました。

準備の時間は十分とは言えませんが、創意工夫を凝らした演目楽しんで頂けたと思います。

レディースチームのライン?ダンス
気分はJKで頑張りました

おかあちゃん率いるぬ組さんチームのセーラー服にはかないませんでした~
なつかしの昭和のヒット曲メドレー振り付きで……
魅せて頂きました
今年は平成25年  昭和ってほんとに過去遺産になってしまったのね~

縁組プロデュース MEGU検定
め組に関するクイズをチーム対抗で競いました
写真のはじに写っている これは誰?
2014年彩夏祭まで あと何日?
リフトに乗ってるイケメン3人 合計何歳? 等々
制限時間10秒で正解を導くのは難問 だったかな?
ラストクイズは最下位チームの罰ゲーム
ロシアンルーレット
謎のドリンクを飲んだのは誰だ?
飲んだのは長身のK氏
ドリンクの中はお酢入りのお茶でした

そして
海外から納会のためにお越しいただいた
素晴らしき?マジシャンたち
あざやかな技に会場は拍手喝采?
トリックを暴こうと特設カメラも用意 真相は見えたかな

謎のマジシャン Mrブラック
熱き情熱のブラジルから Mrゴンザレス
立川在住某神様似 梵字の国から Mrイ・タリー



そのほか キッズ ハイメン・ハイガール DRのダンスパフォーマンス
カラオケ
スライドショーなど など
予定時間の4時間は瞬く間に過ぎてしまいました。

め組祭から始まった一年 振り返れば早かったなぁと思います。

今年も沢山の応援を頂きました。ありがとうございました。
これからもどうか 引き続き 宜しくお願いいたしますね。 

 



2013.12.17 (Tue) 00:33
ふれあいまつり演舞時間

ふれあいまつり

【演舞時間】

朝霞第八小学校校庭 10時~(流し)
飛鳥→め組→KEYAKI四中



朝霞第四中学校体育館  12時50分~(ステージ)
め組→飛鳥→KEYAKI四中

雨天の場合
朝霞第八小学校校庭での流し演舞は
中止となります

2013.11.11 (Mon) 22:57
おやちゃい村無事終了
11月10日(日) おやちゃい村

無事終了致しました

m(_ _)m

有難うございました。

2013.11.11 (Mon) 14:18
ドリーム夜さ来い
2013年11月3日 ドリーム夜さ来い  写真:タッキー撮影ありです

無事に終えてきましたぁ 
ドリーム夜さ来い
毎年寒い{{(>_<)}}寒い (→o←)ゞ

ダウンジャケット欠かせないお台場でしたが

昨日は暖かかったなぁ!!!

演舞後に汗が流れるなんてなかった数年ですが

昨日は、かなりのメンバーが
「あっちー あっちー( ̄◇ ̄;) 」でしたぁ

わたくしも、ハンカチパタパタ!!! 

「あっちー あっちー(^_^;) 

その結果、今日はめちゃくちゃ喉が痛い(´;ω;`)
やはり風邪っぴきになってしもうたようで・・・

今日喉が痛いメンバー結構居るのではなかろうか!?
今日は祝日 皆も祝日?

ゆっくり休んで、早く回復すべし(*^^)v


さてさて!

お台場一発目は、フジテレビ前会場
まだ薄暗い朝のフジテレビ前、ベストポジを確保するために

朝早くからスタンばってるヨサカメさんのアップ記事を
電車の中で読みながら

「有難う!有難う! ご期待に添えるよう~今日も一日頑張ります!」

そう心に誓い、いざ出陣!

会場を盛り上げる為?(#^.^#) め組の一発目の演舞は
西城秀樹のヤングマン!!!

いきなりの無茶ぶりに、何が何だか分からずでしたが
ハッチャケ大好きなめ組は、ご察しの通りでございます♪

ヤングマン懐かしく楽しくハッチャケさせて頂きました
(*≧∀≦*)V

 
そして大事なメインとなるめ組演舞ですが・・・
各々思うところありでございました
m(_ _)m

個人的には初の夫婦リフト失敗で残念(´;ω;`)

「次は絶対成功させようねっ! よっしゃ!」

そう誓い合い次の演舞会場へ~



さぁ~ 名誉挽回! 次の演舞もステージです

今日のステージ演舞は石と光の広場でオーラス!!


絶対に失敗はできん! キメなくっちゃぁあO(≧▽≦)O

ここでもノリノリヤングマンから始まり、息を切らしながら
本番め組演舞へ突入

さてさて結果は?

勿論バッチリ決めまくりましたぁあ\(*≧∀≦*)/バンザイ

勿論ガッツポーズの私たちでしたぁ( 」^0^)」ヤッホ~
有難うございました
m(__)m
 
光と石の広場
光と石の広場 posted by (C)エミリン


次の会場は丸の内会場 流し1本目

ここの会場は東京駅前だけあって、ホントに綺麗でおしゃんてぃ~
それだけでも、テンションアゲアゲなのですが

お客さんも凄く大勢居り、しかも外国の方もかなり多く
踊り子にとっては、
最高に気持ちの良い会場の一つ!!!!

恒例バス移動で2~30分

演舞前には多少時間に余裕があり
東京駅丸の内の注目新スポット
KITTE(キッテ)へレッツゴー

三連休だけあって、人人人でしたねぇ
キッテ1
キッテ1 posted by (C)エミリン

キッテ2
キッテ2 posted by (C)エミリン

地下にある、とあるお店の前で、。関西弁の若い店員さんから声を掛けられ

店員さん: 「それは何の衣装? お祭りですか?」

私: 「はい! よさこい祭りです」

店員さん:「へぇ~凄いですねぇ~ どこで踊るんですかぁ?」
私:「館内ではないんですが・・・ 駅前の会場! 
地上で踊ります」

店員さん: 「見たかったなぁ~ 頑張ってください」

なんか嬉しかったですねぇ 目立つカッコですが、買い物もしていないのに
店員さんから声を掛けてくれ、激励の言葉!

「はい! 頑張ります(*^^)v ぜひ今度観にいらしてくださいねっ」

演舞前に心あったまる一時でした♫

そして流し演舞も凄い拍手喝采の中、無事終わる事ができました

丸の内1
丸の内1 posted by (C)エミリン

丸の内2
丸の内2 posted by (C)エミリン

次の会場へ行く電車の中でも、座っていた男性の方に声を掛けられ
♫嬉しいですねぇ♫

よさこいの事を話していたら、なんとその方

昔、北海道の平岸天神に所属していた方で
その場にいたメンバー
「ぇええええ~~~!!!! 」\(◎o◎)/
ビックリでしたぁ 

色々お話したかったですが

平岸天神に所属してたと、一言残し到着してしまった駅へ
去っていってしまいました(^_^;)

今年のお台場は声掛けされることが多いなぁ~
なんかちょっと嬉しいなぁ~♪

そう言えば、外人さんにも話かけられ、何やら質問攻めに(^_^;)
頑張って答えて、一緒に写真を撮りましたぁ(*^^)v♪

今年のお台場ちょっと違うなぁ~そう思いつつガンダムのいる
ダイバーシティ東京 プラザ前会場へいざ!


2連チャン流し あまり距離がないので、進みすぎはNG
ある意味トップを先導するハイメンにかかってます

頼んだぞい!

沿道からは、「め組ぃ~! め組ぃ~!」と
熱いラブコールを頂きながら精一杯踊らさせて頂きました

2時間近い休憩時間をはさみ
いよいよ

ドリーム夜さ来いを締めくくる最終演舞!

スポットらいとOK お客さんOK
泣いても笑ってもラスト1本

この日一番の笑顔で締めくくられた演舞だったと思います

ラストは2本やりたかったなぁ(^_-)-☆


今年のフィナーレは正装で十二支のお面や被り物をまとうです
め組からは
レディース かのちゃん&しおり&りお&さくら
ハイメン ケンケン&だいち&りょう&かずき

みんな素敵だったよぉ(^_-)-☆

でもねっ・・・何故か、かずきだけ不思議の国のアリスちゃん(^_^;)
かずきらしいやね☆彡

フィナーレ
フィナーレ posted by (C)エミリン

最後の最後まで大盛り上がりのお台場でした


写真スライドショー (お笑い芸人さんともパシャリ)




め組専属カメラマン☆彡タッキー撮影♫ありがとう♫











今日も応援してくださった皆様
め組をサポートしてくれたぬ組のみなさん
素敵な写真を残してくださるヨサカメさん
ドリーム実行委員の皆様
ドリーム参加メンバーの皆様

今回参加出来なかったけど
朝霞で応援してくれてたメンバー

2日にお手伝いに頑張ってくれたメンバー


素敵な一日を有難うございました
感謝の気持ちでいっぱいです

お疲れ様でした
m(__)m

次のお祭りは、地元朝霞のお祭り!!
 おやちゃい村です

最寄駅: 東上線朝霞台駅

是非是非みなさまのお越しを心よりお待ちしております


エミリンでした
m(__)m












2013.11.04 (Mon) 11:22