今年もありがとうございました
朝霞鳴子一族め組 『宴』

本年度の活動はすべて終了いたしました

たくさんの応援 声援 ありがとうございました
お世話になりました関係各位のみなさま
ありがとうございました

えん五カ年計画

2016年は 『炎』 で舞います

来年もどうぞ よろしくお願いいたします
2015.12.06 (Sun) 12:17
宴~踊っている時が幸せ
め組専属?カメラマンのタッキーから演舞のフォトが届きました。
今年はお仕事が忙しく、足を運んでくれた遠征の写真の整理もままならなかったご様子。
踊り子たちの輝く表情をご覧頂ければ幸いです。




タッキーありがとうございました(*^_^*)
2015.11.23 (Mon) 17:24
おやちゃい村収穫祭中止
残念ながら雨天のため、おやちゃい村は中止となりました。

自然には勝てませんが、このやり場のない気持ちを来年ぶつけたいと思います。

楽しみにしていた皆さま、来年会いましょう
2015.11.08 (Sun) 08:37
第14回ドリーム夜さ来い祭り
朝、晩の冷え込みが厳しくなる頃
ガッツリ防寒対策をして出かけるのが
ドリーム夜さ来い祭り

今回も元気よく、9か所の演舞会場のうち5会場で『宴』舞ってきました

そのうちのひとつ、石と光の広場会場では演舞直前なってMCがいないことに気づくというハプニング!
出番は次なのに~ しょうがない、では、俺が 俺がと勇士(有志)が立ち上がったところでMC到着
勇士は出番をなくしました
あとあと、聞けば時間を間違えていたようで
誰にだってミスはあるさ  人間だもの……

今年のドリーム 冷え込みはあったけれど、風がすくなくて よかった

フィナーレのハロウィンパーティーではウオーリーに仮装したメンバーが踊りまくり
そして、総踊りと大いに盛り上がりお開きとなりました

今回、総踊りではチョ~ノリノリの千葉の新総踊り曲SUGGOI WORLDが紹介されました
先日の遠征先、ちばよさで初めて踊りましたけど、すっごい楽しいです。

ご来場されたお客様、たくさんの声援ありがとうございました。
ドリーム夜さ来いスタッフの皆さま、ボランティアの皆さま方お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました


2015.11.02 (Mon) 18:22
ドリーム夜さ来い
ハルズ賞いただきました。
応援してくださった皆様方ありがとうございました。
2015.11.02 (Mon) 00:20