おやちゃい村収穫祭
11月13日(日)
おやちゃい村収穫祭に参加してまいりました。

2016111411092025a.jpg



朝霞鳴子一族め組、本年度の演舞はこちらをもちまして全て終了いたしました。
沢山の声援、応援くださった皆様、ありがとうございました。

各お祭りの関係各位の皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
2016.11.13 (Sun) 23:42
ドリーム夜さ来い
お台場ドリームよさこい

11月6日(日)
毎年恒例のお台場ドリームよさこい!
今年も参加させていただきました\(^o^)/

お台場の見所は他のお祭りに比べて会場の数がとても多いところ!
ガンダムの前で踊ったり、フジテレビの前で踊ったり、東京駅で踊ったりなど毎年踊り子の楽しみの一つです。
普段のお台場とはまた違った楽しみ方ができるのがこのお祭りの魅力だと思います。
今回で今年のテーマ"炎"のステージはラストでしたが、みんな悔いのないよう全力で踊れたと思います\(^o^)/
そして"ダイバーシティ東京プラザ賞"という素敵な賞もいただく事ができました。
運営の皆さんお世話になりました。
そして寒い中足を運んでくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もぜひよろしくお願いします\(^o^)/









2016.11.12 (Sat) 18:15
彩の国よさこい交流会初参加
彩の国よさこい交流会初参加

朝霞鳴子一族め組として10月30日彩の国よさこい交流会に初参加して参りました
寒い寒い日でしたが
最高に熱く楽しいイベントでした!
個人的に私は撮影班として今回は参加
踊ってる時とは違う視点で観れたのも良かったなぁ(^.^)

とにかく嬉しいのはめ組の曲を一緒に踊って歌ってくれる方達が多いことです(^_^)
ほぼ完コピに近い振りをしてくれていた他チームの小さな男の子には目が釘付けになってしまいました(°_°)

皆が皆で盛り上げて楽しもう!
と言う雰囲気がとっても心地よく、
他チームとの交流もとても楽しかったー!
演舞のアンコールのチームがあったのもびっくりしたけど
皆入り乱れての乱舞状態の盛り上がり!!
その後の乱舞も勿論最高でしたよ(^O^)

来年も是非参加したい〜〜\(^^)/
2016.11.12 (Sat) 14:06
彩夏祭フォト
写真整理に時間がかかってしまいました。遅くなってごめんなさい。

彩夏祭ファイナルステージ



彩夏祭関八連会場


彩夏祭北朝霞ステージ


公園通り南2本目


朝霞台南口流し
2016.11.07 (Mon) 23:15
つるせよさこい
つるせよさこい祭り 2016


10月16日(日)気持ちのいい秋晴れのこの日、4年ぶりにつるせよさこい祭りに参加してきました

会場は鶴瀬駅西口ロータリー過ぎてからの長い大通り上で第一会場から第三会場まであります

まずはめ組
第二会場からの演舞でした

ここでは演舞中に個人賞がもらえます!
女性の審査員の方から複数の踊り子の首にメダル?
が掛けられ、選ばれた踊り子達はみんな大喜び~!
ますます踊りに気合いが入ります(*˙︶˙*)

その後、第三会場までの3回の演舞はあっという間に終了~

本当に楽しいお祭りでした!!

なにより沿道のお客様の多さにビックリ!
他のチームの方からの沢山の声援が頂けて、とてもとても嬉しかったですね~

そして、つるせよさこいは飲みの祭りだよ…
とは聞いてましたが

まぁ、他のチームの方々が祭りの始まりからみんな片手にお酒!
ひゃー羨ましい…
と横目でチラチラ見ながらも、め組のお酒解禁までノドを枯らしてガマンしましたよ(T ^ T)

また是非とも参加させてもらいたいと心から思える、つるせよさこい祭りでした!



め組次回の演舞は
10月30日(日)彩の国よさこい
となります

引き続きご声援のほどよろしくお願い致します!!





20161019223037f26.jpg


20161019223039cba.jpg



2016101922304388c.jpg


201610192230420ce.jpg






2016.10.19 (Wed) 22:52