鶴瀬よさこいフォト🎵byタッキー
め組専属カメラマンタッキーが鶴瀬よさこいの写真をアップしてくれました(≧▽≦)
タッキー有難うm(__)m🎵


鶴瀬動画一本目


鶴瀬動画二本目


鶴瀬動画三本目



遠征演舞予定 「おやちゃい村」

明日 11月12日(日) 朝霞台にて2017年最後の演舞を致します

午前の部10:35〜

午後の部14:25〜

(演舞順はどちらも11番目です)

応援の程宜しくお願い致しますm(__)m
2017.11.11 (Sat) 14:19
ちばYOSAKOI 2017年10月1日(日)下野演舞予定時間 10月22日
◆ちばYOSAKOI◆
2017年10月1日(日)
所沢の遠征に引き続き、今回も朝から晴天✨
お天気に恵まれ午前中は
汗ばむ陽気となった千葉遠征🎵
高速道路は順調にすすみ、
予定より少し早く到着出来ました。
バスを降り、身支度を整え、今回到着一発目の審査演舞に向け
見渡す限り~若竹色に富んだ芝生広場へGO!
上の散歩道から目に入る風景がこれまた凄いんです(O_O)!
芝生を埋め尽くす勢いで、

たくさんのチームの踊り子さん達が気合い十分で
練習していました(^○^)
芝生広場は、隙間なく埋め尽くされており
め組入る余地なし(;^ω^)
歩行者の方々の邪魔にならぬよう今回は
散歩道で流し練習確認をしました
なんと今回一本目からいきなり審査!
しかも流し二本連続で初っ端からドキドキ(><)
 
千葉よさこいの流し会場は道路が広く
とても踊りやすくて気持ちがよかったです(^^)
千葉よさこい2017_171019_0100
千葉よさこい2017_171019_0099

そしてメンバーの思いが身を結びなんと千葉よさこいファイナル初進出!
何度か出場させてもらっている千葉よさこいですが
2017千葉よさ優秀賞状 
め組がファイナルにいけたのは今回が初めてで
メンバーみんな驚きと喜びで胸がいっぱいでした(*^^*)
ファイル演舞のメインステージでは
スポットライトの中
め組の今できる精一杯のパフォーマンスを魅せられたと思います(><)

お客様、運営の方、
そしていつもめ組を支えてくれる方々全ての人に感謝です。
本当にありがとうございました。

め組後半戦まだまだ続きます(*^^*)
ご声援のほどよろしくお願いします。

  
          by ジュナ@朝霞鳴子一族め組


※台風接近の為、
下野YOSAKOI与一まつりは中止となりました


次回遠征予定

◆下野YOSAKOI与一祭り 2017年10月22日(日)◆

9:30 旗士の舞      
11:18 流し踊り会場①(流し)
11:36 流し踊り会場②(流し)
12:48 水の広場会場ステージ 
13:23 メイン会場ステージ  
    (審査演舞)
13:58 踊り広場会場     

2017.10.19 (Thu) 12:51
2017年10月22日(日)  下野YOSAKOI与一まつり 演舞予定時間
※台風接近の為
残念ですが、お祭り中止となりました


◆ 下野YOSAKOI与一まつり 演舞予定時間  2017年10月22日(日) ◆

9:30   旗士の舞コンテスト 

11:18  流し踊り会場流し①

11:36  流し踊り会場流し②

12:48  水の広場会場ステージ

13:23  メイン会場ステージ(審査演舞)

13:58  踊り広場会場




2017.10.17 (Tue) 23:18