第3回たかさき雷舞フェスティバル   【高崎市】

2006年10月15日(日)

 ご声援ありがとうございました!

演舞時間

時  間

場  所

踊り隊形

11:00

もてなし会場①

ステージ踊り

13:00

中央銀座会場

流し踊り

13:42

南銀座会場

流し踊り

14:24

さやもーるスズラン会場

ステージ踊り

15:54

もてなし会場②

ステージ踊り

2006.10.15 (Sun) 00:00
第7回東京よさこい              【池袋】

2006年10月1日(日)

 ご声援ありがとうございました!

演舞時間

時  間

場  所

踊り隊形

12:12

東池袋中央公園

ステージ踊り

13:48

サンシャイン60通り会場

流し踊り

15:36

みずき通り会場

パレード形式
(流し踊り2回)

17:42

駅前メイン(審査)

パレード形式
(流し踊り)

 

※演舞会場の詳細は、『東京よさこい』のホームページをご覧下さい。

2006.10.01 (Sun) 00:00
あきら@踊って弥雷!さんと

2006年10月1日(日)
池袋「東京よさこい」に 小田原の『踊って弥雷!』あきらさんが観に来て下さいました。雨の中、本当にありがとうございましたm(__)m 
め組からはオリジナルグッツの扇子を記念に渡し、あきらさんからは『小田原えっさほい祭り』“お猿の鳴子”を頂きました!
あきらさん♪ ありがとう~(^O^)/

あきらさん2

あきらさん

写真:左から おかあちゃん,さち☆,あきらさん,お蝶婦人 

 

2006.10.01 (Sun) 00:00
たじママ@リゾンなるこ会飛鳥様                 キリバン10回記念贈呈式

2006年5月24日
記念すべきキリバン10回GET☆一人目!

2006年5月27日(日)記念品贈呈式♪
リゾンなるこ会飛鳥のたじママとエンコ21号さんがめ組の練習体育館に遊びに来て下さいました。そこでキリバン10回GETの記念のめ組オリジナル手拭いをプレゼントさせて頂きました! 
いつもHPご訪問ありがとうございますm(__)m

たじママ2006年10月1日(日)
この日池袋「東京よさこい」の会場でたじママに会い、め組オリジナルの手ぬぐいを持って来てくれていたので記念撮影をさせて頂きました♪
本当に付けて踊ってくれたのぉ? それってあり?

2006.10.01 (Sun) 00:00