西新井大師よさこいフェスタ2007演舞時間決定!

7/8(日)
『西新井大師よさこいフェスタ2007』
 ご声援ありがとうございました!

時 間

場 所

踊り隊形

13:30

交番~
ファミリーマート

流し踊り

15:04

環七~大師

流し踊り(子供のみの演舞)

18:00

境内

流し静止踊り

2007.06.20 (Wed) 06:56
外練開始!

2007年6月9日(土)
外練始まりました!

流し踊りの振り付けも終了し、日がすっかり長くなったところで校庭での練習が始まりました!体育館での練習と違い、実際の距離感をつかむのに皆、一苦労。 梅雨入りも、もうそろそろ?あと何回外練ができるか!?1回、1回の練習を大事にしていきたいと思います。 


P・S菊次郎の記者日記
“どうでもいいですよ”その3
今年の初演舞は西新井。
西新井は道幅が狭いので、隊列、ポジションが変わる西新井バージョンです!
そして私のポジションも変更し大ピンチ!!
新たな振りも加わり、またまた大ピンチ!!!
新たな振りとは、レディース振りのセクシーダンス!!!!
・・・どうしましょうか!?

2007.06.14 (Thu) 18:14
光ヶ丘公園祭り演舞時間
7/15(日)『よさこい祭り in 光ヶ丘公園』
台風の為中止となり、16日(月祝)に出場致しました!

時 間

踊り隊形

13:00

流し踊り

13:10

流し踊り《審査》

14:54

ステージ(子供のみの演舞)

2007.06.14 (Thu) 13:39
2007 BBQ大会!


6月3日(日)

め組恒例のBBQ大会がありました。
天候にも恵まれ参加者全員、大人も子供も皆で楽しむことができました!

バーベキューはお父さん達が活躍してくれます。
20070609065730.jpg
お好み焼き・焼そば・唐揚げ・すいとん・焼き鳥・かき氷・ポップコーンetc…。
メニューはたくさん!
まるで屋台の様です(^v^)
すいとんは、ニンジン入り、ほうれん草入り、ノーマルとで3色です♪
20070609001645.jpg
20070609000138.jpg
大人も子供も楽しみました♪
20070609075923.jpg
お世話になっている賛助会員さんも
大勢参加して下さいました。
20070609063454.jpg 20070609063425.jpg
子供のゲームコーナーには
ヨーヨー釣り・輪投げ・射的など盛りだくさん!
20070608234529.jpg 20070609064625.jpg

毎年恒例のビンゴゲームの他に、今年は催し物が盛り沢山!
からし入り餃子のロシアンルーレット、利きスポーツドリンク&ビール、カキ氷早食いコンテスト・・・etc
からし入り餃子のロシアンルーレットでは、幼稚園生の〇〇ちゃんが大当たり!とても可哀相だったけれど、“安達祐美”真っ青の名子役ぶりでみごとに皆を騙していました!

参加人数:合計117名
会 員 大 人  46名  子供49名
賛助会員大人 22名     

 

 P・S菊次郎の記者日記
“どうでもいいですよ”その2
嫌な予感がしていたんですよ、嫌な予感が!?
もののみごとにカキ氷早食いコンテストにエントリーされてしまった!
冷たい物を急いで食べて頭がキーンではなく、私は知覚過敏でお口の中が“カッビーン”でした!?
次の日、腹痛・・・

2007.06.06 (Wed) 14:07
彩夏祭演舞時間決定!
8/3(金)~8/5(日)『彩夏祭』

 ご声援ありがとうございました!

日にち 会場 出演順 時間
8月3日(金) 北朝霞会場
(ステージ踊り)
16番 19:25
8月4日(土) 北朝霞会場
(ステージ踊り)
3番 12:14
朝霞第1会場
(流し踊り)
《審査》
8番 14:26
8月5日(日) 朝霞第2会場
【5-3会場】
(流し踊り)
2-1-北 13:40
朝霞第1会場
(流し踊り)
17番 14:52
北朝霞会場
(ステージ踊り)
《審査》
37番 17:27

彩夏祭

2007.06.02 (Sat) 22:09