め組出動!第3幕“彩夏祭”へ

今週末は、いよいよ待ちに待った“彩夏祭”です。

出演される各チームの皆さん、お互いに頑張りましょう!

地元でのお祭りです!

より一層の御声援宜しくお願いします!

 

 

 image3.jpg
image2.jpg 
出演者  火消しのめ組  組頭:辰五郎  平人:菊次郎


  菊) おっお頭、てえへんだぁ~せっかくのお祭りだっていうのに、火事ですよ!

  辰) 火の手は何処だ?

  菊) 中央公園のあたりと北朝霞のほうらしいですよ。

  辰) よしっ!皆が集まる前にちょいと様子を見に行ってきてくれ!

 

  数分後・・・・

  菊) お頭、とんでもねえ事になってましたぜ!なんと火元は“よさこい”でした!

             踊り子達の熱い踊りで、炎が燃え盛っているんですよ!

  辰) こうしちゃいられねぇ、俺達も踊りに行くぜ!

  菊) 踊りに行くって、お頭!?それじゃ、ますます炎が・・・

  辰) バカヤロウ!何いってやがるんだ?ぐずぐずしてると置いてくぜ!

     だってなぁ・・・

     め組と言えば火消しだけれど、俺達ゃ“め組”は火を点ける。

     お前のハートに火を点ける!      俺達の踊りでなぁ、ic030301.gif

             行くぜ菊次郎。

  菊) がってんだ、お頭!

                    お後はよろしいでしょうか!?


2007.07.28 (Sat) 11:33
今年度、第2幕“光ヶ丘”無事に終了!

2007年7月16日(月)光ヶ丘演舞終了!
 「よさこい祭り in 光ヶ丘公園」終了致しました

ご声援ありがとうございました!

光ヶ丘
ステージは  め組Jr だけでの演舞でした

 

7/15日台風でお祭りが中止の為、急遽16日にエントリィーしたよさこい祭りIN光ヶ丘公園!
16日は台風も去り、メンバー全員楽しく踊る事ができました。

 

P・S菊次郎の記者日記
“どうでもいいですよ”その4
光ヶ丘の2本の流し踊り、意外にきつかった!?

こんなことでは、彩夏祭の4本流しはどうなってしまうのだろうか・・・

というわけで、そうなんですよ、いよいよ彩夏祭なんですよ!

私事なんですが、去年の彩夏祭では髪の毛を金髪に染めてみました。

ちょい悪オヤジで攻めてみたつもりでしたが、実態は“やくみつる”状態でした。

今年は今年度テーマ“炎動”ってことで炎のイメージで

真っ赤に染めてみようかと・・・

ま、まずい ・・こんな事を書いてしまっては

覆面記者“菊次郎”の正体がばれてしまうではないか!?

皆さんがとっても楽しみにしている!?“どうでもいいですよ”その4でした。

 
2007.07.19 (Thu) 17:41
16日演舞時間!

7/16(月)『よさこい祭り in 光ヶ丘公園』

 ご声援ありがとうございました!

7/15日台風で祭り中止の為、急遽16日(月)にエントリー致しました!

時 間

踊り隊形

18:00

流し踊り

18:10

流し踊り《審査》

19:33

ステージ(子供のみの演舞)


※尚、当日演舞時間は変更あるかも知れません。
2007.07.15 (Sun) 00:18
初演舞終了!

2007年7月8日(日)2007年初演舞終了!

20070709085703.jpg


2007.07.09 (Mon) 09:02