残暑お見舞い申し上げます。

菊次郎の小ねた劇場 最初で最終回
image2.jpg…だけどその2


彩夏祭では暑い中、温かいご声援本当にありがとうございました。
厳しい暑さが続いていますが、体調に十分に気をつけてめ組メンバー一同これからも頑張っていきたいと思います。まだまだ続くよ よさこいシーズン!!



出演者 火消しのめ組 組頭:辰五郎 平人:菊次郎 菊の弟分:安 


菊) あ~ぁ、彩夏祭終わっちまったなぁ~、なんだかすっかり気が抜けちまったぜ。それにしてもこう毎日暑いとやになちゃうなぁ~ 


辰)何言ってやがんだ、菊!


菊) お、お頭いたんですか?


辰) いたんですか?じゃねぇよ、菊!俺たちの踊りはまだまだ続くんだ。ちったぁ気合入れろ!! 


菊) すみません、お頭。今から気合入れなおしに、練習にいってきますぜ。あっ、そういえばお頭、あん時は本当にまいりましたね・・・。あん時とは彩夏祭、最終日の出来事です。


安) 兄貴、てえへんだぁ~!よさこいの熱気でフラフラになってる踊り子がいますぜ!


辰)よしっ、菊!もう一仕事だ。俺たちの踊りで嵐を呼ぶのさ。


菊) 嵐を呼ぶってお頭!?それじゃお祭りが・・・


辰) 雨を降らせて、熱気を冷ますのさ!


菊)がってんだ、お頭!


め組演舞終了、ファイナルステージが始まる前に、雷と共に大粒の雨が、本当に降り出したのであった・・・ 


安) 兄貴、てえへんだぁ~!雨のせいで踊り子が楽しみにしていた乱舞が中止だそうですよ。皆、残念がってますぜ。


菊) お頭、どうしましょう?


辰) 俺は、おっかあに“彩夏ちゃん賞受賞を知らせて来るから後の事はたのんだぜ、菊!


菊) そんなぁ~お頭・・・



菊次郎の小ねた劇場、今回の出来は夏バテ気味の為、星1つと言う事で・・・                                                                                                                                   


      
2007.08.21 (Tue) 18:08
広沢町内会祭り演舞時間

 ご声援ありがとうございました!

8月18日(土)、19日(日)
場所:朝霞市 南の風公園【地図はこちら
演舞時間:両日とも19:00~19:30
〇2007度演舞『炎動』 め組Jr
〇2007度演舞『炎動』 め組大人
〇よっちょれ 

その他催し物
盆踊り2日間
18日(土)子供みこし17:00開始
19日(日)大正琴18:00開始

模擬店だんご・焼き鳥・かき氷・綿あめ・げそ焼き・焼そば・ビール・ジュース、子供くじ・その他いろいろ

2007.08.17 (Fri) 20:53
彩夏祭動画UP!

彩夏祭でのめ組の演舞をご覧下さい

2007彩夏祭前夜祭演舞


8/5流し会場第2回目演舞
2007.08.09 (Thu) 17:16