大成功のBBQ大会

 待ちに待ったぁああ~♪♪

H21 5/17(日) BBQ大会(≧▽≦)♪♪

記事:エミリン

→続きを見る
2009.05.25 (Mon) 16:03
2009初☆演舞まで もうすぐ!!

 2月から新曲練習開始し、2009作品、ほぼ完成しました!!
16日には、みんなの待望の衣装が配られました!

 

 この練習期間には、色々な出来事がありました。

 

 

赤ちゃん誕生~☆ 
め組に家族がまたひとり増えました♪


 

子どもたちも、どんどんお兄さんお姉さんになっていきます。

 

 

 

優先生のお誕生日には、みんなでTシャツに よせがきをしました。 

 

 

 

 

 

そして、係の仕事もみんな頑張ってくれています!

 

 

衣装係打ち合わせ

 

 

衣装の色を見本を見て決めています!
今年から、おとうちゃんがおかあちゃんと交替して衣装係に入りました♪

 

 

 

 

声だし係打ち合わせ
曲をかけて、実際に踊りながら、声だしを考えます。
 

 


「ん~ ここは、 『ハッ!』 かな?」

 

 

 

 

ダンスリーダー
先生がお休みの時、高校生が先生の時もありました!!
しっかりポイントを押さえて教えてくれました。
こんなことができるようになったんだね…(涙)
 

 

 

 

 

 レク係BBQ打ち合わせ

レク係が何度も集まって(お菓子食べて♪)BBQ大会の打ち合わせをしてくれています。
 

 

大人数でのBBQは、企画・準備も大変です!
でも、楽しく打ち合わせしているね(^_-)-☆DVC00217.jpg

 

このBBQ大会の様子は、今リポートを作成中ですので、
お楽しみに♪♪*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

 

練習もみんな頑張りました!!
これ↓ 練習の写真ではないんですよ♪
自主練です!
午後7時からの全体練習前に、5時からの自主練の時間に、
こんなに多く集まって練習していました!
  



 

 

こんな感じで、練習に、チーム内の交流に、力を入れてきため組の演舞!!
いよいよ2週間後となりました!
練習回数あと5回!!
不安やドキドキよりも、早く踊りたい気持ちの方が強い!!

このOFFの間に、遠征の依頼もありましたが、
2009作品に力を入れる為、お断りさせていただきました。
その蓄えたパワーを、思いっきり爆発させます!!
応援、よろしくお願いいたします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

本日、mitsuが朝霞台の駅で、南アルプスのポスターを発見しました!
こんなところにまで・・・
テンション上がります!!
『め組出ます!』と、書き足したい!(o゚▽゚)o
 

 

2009.05.22 (Fri) 21:24