光が丘・浦和よさこい出場決定!


7/18(日)よさこい祭りin光が丘公園
7/25(日)浦和よさこいまつり

出場決定いたしました!!

 
初演舞『南アルプスよさこい祭り』の後は、光が丘~浦和と続きます!
め組の演舞を是非、観にいらしてください!!

2010.04.25 (Sun) 00:00
2010年 初演舞決定!

2010年  演舞曲
「踊 人 ~踏み鳴らせ祭囃子~」
初演舞は6/6
『南アルプスよさこい祭り』です!

素晴らしい景色、団結力があり祭りを大切に思う実行委員の皆様の心意気、
広々とした会場! 温かい観客の皆様!
やはり「南アルプスよさこい祭り」に参加したいと思いました!

今年もめ組は「南アルプス」でスタートを飾らせていただきます!!
只今、南アルプスに向けて必死で練習しております! 
是非、初演舞を見にいらしてください\(^o^)/


南アルプスよさこい祭りHP
http://yosakoimatsuri.jp/index.html




2010.04.02 (Fri) 00:00