東京マラソン
 
平成24年2月25日(日)

東京マラソン行って参りましたぁ~

集合時間が13時:パナソニック前

お天気は曇りかなぁ~(^_^;) ちょっと寒いけど、思ったよりは
大丈夫!!



今日の演舞に当たり
大ちゃん&こまちゃん&みつくんは

総乱舞をメンバーに教えるために
会場にかなり早入りし

振りを必死に必死に!!! 覚えてきてくれましたぁ(#^.^#)v♪

ホントご苦労様でしたぁ
お三方のお陰で、乱舞も楽しく踊ることが出来ましたよォ~

集合場所での、乱舞練習ですが・・・

こちらのお三方!!
それぞれ主張が異なり

まぁ~まぁ~(^_^;)  息が噛み合ってて無いこと無いことォ~

プチコント見てるみたいで、楽しかったですなぁ~

コントの合間には
安っさん&ハッシーのナイス突っ込みにも大爆笑!

サポーター含め、ちょいと今回少ない42名参加でしたが・・・

め組イイっすねぇ~
毎度変わらぬ明るさで、遠征楽しんじゃってまぁ~す


衣装を着替え、ヘアメイクも各々整え

長い待ち時間もそろそろ限界!
テクテク移動が始まり、演舞会場=ランナーゴール地点へGOGO!!



巨大クレーン車がカメラを搭載
芸能人が来るたび、クレーンがウィ~ンと動きだし


ランナーの近くへ動き出します

われらメンバーも芸能人を一目拝もうと
誰が来てるかもわからず、ランナーへと駆け寄ります


超ど派手なピンクの衣装
お笑い芸人のオードリー春日さん?を発見!!

k.jpg

完走したんですねぇ~ 凄いですねぇ~
完走後のインタビュー余裕で受け答えしててビックリ!!

あの筋肉マッチョは本物だったんですね

今回の目的は、ランナーの応援という事なんですがぁ~

ランナーを応援してるはずの私達が、息切らし~
逆にゴール間近の超疲労しきってるだろうランナーに応援されちゃってましたぁ~(^_^;)

ちょっと笑えなッスゥ~

わたしらも、過酷な彩夏祭に向けて、体力つけなぁ~アカンですなっ(*^^)v

頑張りまっせぇええ~p(^^)q


それと
今回一回演舞のみと聞いていたんですが、2回踊れることが出来て
仕切ってくださっていた、ドリーム夜さ来いオフィシャルチームの皆さんに感謝です
有難うございました<m(__)m>



そして寒い中サポータとして頑張ってくださった皆さん
有難うございましたぁ<m(__)m>

最後に!!

今回も、め組専属カメラマンのタッキーが写真をパシャパシャ
たくさん撮ってくれていたので、
後々アップしていきたいと思っていますゥ(*^^)v♪

タッキー待ってまぁ~す☆彡






onochanさんがyoutubeにアップしてくれた動画です(*^^)v ♪ いつも々有難うございます♪
2012.02.26 (Sun) 10:16
2012年2月4日(土) 朝霞鳴子一族め組初練習
2012年2月4日(土)朝霞鳴子一族め組の初練習でございますぅ(^O^)/

寒い寒い体育館に元気いっぱいの笑顔が集まりましたよぉ~

この日はDRさんが中心になり、錆びた体をほぐして頂きましたぁ

ん? ん? ん?

錆びてない人も居るでよぉ~!!

ごめんちゃ~い失礼いたしましたぁ~(^_^;)


この日は、DRのともちゃんが、幼稚園の先生をやっているんですが

幼稚園で、普段園児と楽しく踊っている

「ラーメン体操」 と 「パセロリサラダ」でめ組は大盛り上がり(*^^)v

園児の踊りと思って、あなどるなかれぇ~

まじめに踊ると、息上がりますぅう~ 結構ハードでございました

それ以外に、大好きな曲の踊りをいくつも踊り、練習初日を無事終えましたぁ

(*^^)v


ちょっとこんな感じで集まりましたぁ~動画です
ほんの数十秒でございますがご覧あれぇ~♪




キッズが後ろ向きなのは、これから大人達へ
南中ソーランを披露してくれる寸前だったからです(*^^)v



2012.02.05 (Sun) 19:54
2013年遠征演舞予定
イベントは、あくまで予定でありますので、変更の可能性もあります

日程遠征候補地場所
7月よさこい祭りin光ヶ丘公園
浦和よさこい
光ヶ丘
浦和
8月関八州よさこいフェスタin彩夏祭
広沢町内会主催 夏祭り
富士見町内会祭り よさこい鳴子踊り
朝霞市役所
南の風公園
9月YOSAKOIかまがや
鎌ケ谷
10月たかさき雷舞フェスティバル
つるせよさこい祭り 
高崎
鶴瀬
11月ドリーム夜さ来い祭り
おやちゃい村
お台場
朝霞台
12月八小・四中ふれあい祭り
朝霞
2012.02.01 (Wed) 12:22