2012年黒目川清掃活動行ってまいりましたぁ
 黒目川清掃レポート
2012年3月25日
 
記事:新規入会の日下部智志くん!!
幸ちゃんの旦那様でやんす(^_-)-☆

ではでは~宜しくぅ~♪



お天気にも恵また今日は黒目川清掃です

朝早くから20人ほどで集合をし、いざゴミ拾いへ

 


毎年川沿いを歩いてゴミ拾いを行っていましたが、

人数の多いめ組は

ゴール地点で拾われたゴミの分別を担当することに



開始時点ではほのぼのした時間がながれていましたが、

徐々に忙しくなっていきました…

ポツポツのごみ収集だったのが
時間が経つにつれ

ドッサリ!!!  ゴッソリ!!! 

挙句の果ては~

・・・・マジッすかぁ~!?!?・・・・・

 



2tトラックに横付けされた瞬間は、

そのままリサイクルセンターへ行ってくれという気持ちで
いっぱいでした(笑)(^_^;)(笑)



缶・ビン・ペットボトルはもとより

自転車、古タイヤ、ハンドルカバーなどが集まり


一番ド胆を抜かれたのが

和服女性のA3写真でした

 

みんなコメントに困っていましたねぇ~(^_^;)


集まったゴミの量はなかなかのもので

かなりの充実感を得られ、

すがすがしい日曜日の朝となりました







参加者全員で記念写真を撮る事ができませんでしたが
こんな感じで参加してきました(^_-)-☆
↓↓↓

♪あ~んど♪
TV取材(埼玉TV?CVTV??)だったのかな?

取材もしっかり受けちゃってましたぁ~

受け答え、はっしー?だったけ? 
め組Tシャツのみえちゃんもしっかりチャッカリ

映して貰いましたぁ(^_-)-☆

しかし何時放送なのか・・・

ツメの甘ぁ~いメンバーでした(#^.^#)b

2012年黒目川清掃  


2012.04.02 (Mon) 13:20