光ヶ丘&浦和よさこい
よさこい祭in光ヶ丘公園

2012年7月15日16日(日)(祝)


動画:ご協力感謝onochanさん(共有させて頂きました)


毎年快晴に恵まれ、ヨサカメさんにとっては撮影! 

泣きの光が丘らしいですが
今年はどうだったんでしょうか?

私達め組とっては、毎年始まる遠征第一発目!!
演舞初披露でして

かなりのプレッシャーとワクワク感で浮き足立つ光ヶ丘です!!

その浮き足立つワクワク感を抑えつつ
演舞に集中って、とっても難しいんですがっ!!

今年は嬉しいことに光連協賞を受賞させて頂きましたぁ
本当にありがとうございました
<m(__)m>

若く斬新な発想で演舞をこなすチームを多々拝見し
勉強になるとともに

「よさこいとは?」を・・・

受賞とともに

改めて振り返ることが出来た貴重な光ヶ丘よさこいでした

自己採点では
かなり見直さなければならない結果だったメンバー多数の中

受賞できたのも

当日は、頼りにしております
ぬ組(サポーターさん)に多大なご協力を両日共に頂き

め組を応援くださった皆様方
沢山の動画や写真をアップしてくださったよさカメさん!!

そして
あらたにこんなチームいたのねぇ~と!!

私たちめ組を発見して下さりファンになり応援下さった皆様方の
御蔭だと
感謝感謝でございます

<m(__)m>

本当に有難うございました♪













~~~~~~~~~~~~~光ヶ丘終わり~~~~~~~~~~~~






続きましてぇえええ~

(((o(*゚▽゚*)o)))O(≧▽≦)O(T▽T)感激

 浦和よさこい!!
7月22日(日)


舞に舞ってきました浦和よさこい!



踊り子にとって吉凶を左右するお天気も

暑すぎず寒すぎず我々の味方になってくれました


今回怪我や学校行事で等々で
ベストメンバー勢ぞろいとはいきませんでしが


出場出来なかったメンバーの思いを背負い
精一杯
頑張って舞ってきましたぁ~


(≧∇≦)/




そして・・・




その結果・・・





あんまりにも嬉しいので! 言っちゃうぞォォ~(≧∇≦)/


浦和よさこい
一位大賞受賞しちゃいましたぁぁあああ~
(*^▽^*)VV♪
め組初一位☆彡

順位発表での瞬間は、みんな様々な思いを胸に
心決めて耳を澄ませていた事でしょうなぁ

私もそのうちの一人でござんすぅ(´ε`;)ドキドキ

感動賞?・・・  笑顔賞?・・・

そのつどドキドキしながら
あっという間に上位発表!!!



3位・・・  2位・・・ 

おのずとしれた強者チームが名を連ねるなか


どうなんだ? どうなのよ? いける? いけない?

イヤイヤないだろう(;^_^A?



数%の期待感と50%チョイの脱落感と(~_~;)

何とも言えない複雑な気持ちは・・・・

その場にいたメンバーにしかわからんのでしょうなぁ~


そしてその瞬間ですよォ~


朝霞までは、ぐっと息を飲み

「鳴子の なの字」

「なっ」の瞬間で沸き立つメンバー一同!!


感謝感激号泣☆彡感謝感激号泣

(((o(*゚▽゚*)o)))O(≧▽≦)O(T▽T)感激

爆裂し抱き合い喜びをからだで感じ分かち合った
め組一同でしたぁ~!!!


光ヶ丘に引き続き2週連続受賞!!

浦和よさこいも受賞させて頂き(≧∇≦)/

フッと思ったよ・・・



なにかが、め組を導いてる!?

第六感を感じずにはいられない・・・

 


それは、リアルでの先生の言葉をはじめ、ダンスリーダーの言葉だったり

スタッフの言葉だったり、メンバーの想いだったり、ぬ組さんの優しさだったり

よさカメさんの熱い想いだったり・・・

すべてがリンクして、彩夏祭に向けての大きな目標を達成せよ!!

転機だぞォ~ め組の転機だぞォ~

そう囁いてるんだよねエ~

感じさせるんだよねエ~

「今年は何かが動く?! 変わるかも? よっ!(*^^)v♪ 」


きっとそう囁かれてるのは、私だけじゃないはず・・・

何かを感じとって、忘れられないひと夏にしようじゃないかぁあ~(≧∇≦)/



彩夏祭まで泣いても笑っても数日じゃああ!!

め組勝負どころじゃよォ~(*^^)v♪

みんなぁあ~気張っていくでよォ~

GoGo (≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/GoGo
















2012.07.23 (Mon) 12:41
よさこい祭in光が丘公園終了
よさこい祭in光が丘公園にて
光連協賞
受賞致しました

応援してくださった、皆様方
有難うございました

<m(__)m>








2012.07.18 (Wed) 01:00