顔合わせ会2013 
顔合わせ会
記事:かのちゃん

桜の開花が例年より早く 満開近しの3月24日。
 恒例の顔合わせ会やりましたぁ~  
あいにく春寒の一日ではありましたが、そんなことを気にする族ではありません(*^_^*)

第1部はおなじみボウリング
キッズ、ハイメン&ハイガール、一般の部?とチームに分かれ対抗戦の2ゲーム。
もちろん、本気モード全開ですよ

13:00ゲーム開始
フォームよし!コースよし!
勢いよくはじける音に湧き上がる歓声、嬌声  

悲しくもかすりもせず、暗闇の中に吸い込まれていく  ああ溜息…
なかなか望むコースに行ってくれないもんですね

     
  笑顔でガッツポーズ  ヤッター!!

  次々とボールチェンジでベストをキープ?

  スコアなんて気にしない? 笑顔がたくさんでした。
             
ボウリングの後は町内会館に場所を移し、第2部 和やかな?宴会です。
お腹もペコペコ、食べて、飲んでのひと時。
      
その間、レク係りさんは集計に追われ…レクっていつも大変なのよ

そして、結果発表
キッズ、ハイメン&ハイガール、一般?ごとに上位チームに賞品授与
また、今回は5、10、15位と5の倍数順位の人にも賞品がありました
おめでとうございます
そんなこんなでよもやま話もつきませんが、お開きの時間となれば…一同お片付け開始。
ゴミの分別、洗い物、床掃除、机・イスを運び込みあっという間に元通りの町内会館に。
この団結力は自慢できます

こうして新メンバーを交え、互いの親交を深めた顔合わせ会は無事終了となりました。



この日は黒目川清掃もあり、こちらにも参加したメンバーは忙しい一日だったことでしょう。

今年め組は結成10周年を迎えます。
初心に立ち返り、応援してくださる方々の心に残る舞を披露できるようがんばります。
どうぞ、これからも応援よろしくお願い致します
2013.04.05 (Fri) 18:30