次の演舞スケジュール
8月2日(金) 彩夏祭 前夜祭

朝霞駅東口 18:12

朝霞駅南口 19:04

北朝霞ステージ 20:06

ライトアップ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
彩夏祭30周年、め組10周年それぞれの節目の年を盛り上げます!



8月3日(土) 彩夏祭 本祭一日目

税務署前 12:30

公園通り北 13:33

青葉台公園ステージ 14:43

陸上競技場 16:00

土曜は19:15~花火が打ち上がります(๑≧౪≦)7500発彩るそうです!
鳴子、花火を楽しめる彩夏祭に遊びに来てください♡

 

8月4日(日) 彩夏祭 本祭二日目


公園通り南 13:06

北朝霞ステージ 14:48

公園通り北 17:18

お時間ある方は、朝霞、朝霞台に足を運んで頂いて

さきほこれ∞~め組道~

見に来てくだいO(≧▽≦)O





2013.07.27 (Sat) 02:29
浦和よさこい笑顔賞
記事:なおまま

7月21日
前日の涼しさはどこへやら
…の暑い一日
私たちの心もかなり熱く臨んだ
『浦和よさこい2013

浦和よさこいのお客さまはいつも温かくて
大好きなお祭りです

今年も沿道のみなさんの応援をいっぱい頂いて
浦和よさこい笑顔賞
を受賞することができました
ありがとうございました

DSC_0039.jpg DSC_0040.jpg DSC_0041.jpg
DSC_0042.jpg DSC_0043.jpg
DSC_0139.jpg DSC_0154.jpg DSC_0163.jpg
DSC_0168.jpg DSC_0173.jpg DSC_0186.jpg
DSC_0200.jpg DSC_0202.jpg DSC_0219.jpg
DSC_0225.jpg DSC_0240.jpg DSC_0624.jpg

これからも応援よろしくお願いします!

次は…いよいよ…彩夏祭
め組の熱い夏はまだまだ続きます

さぁさ けっぱれよ!
DSC_0645.jpg
2013.07.26 (Fri) 09:51
光が丘祭り ~IMAでしょ!!~  ~2日目~
光が丘祭り 2日目
記事:さとし&さち


出場チームが少なく、我がチームも欠席者が多い中、
二連続流し×2 ステージ×2、計6本!!
暑さの中、みな全力で突っ走りました

賞を頂き、勢いを付けたつもりでいましたが、
お忍びできていた振付の先生からは手厳しいご意見、たっぷりのダメ出し
次の遠征に向けて課題が多く残りました

しかし
光が丘といったら、屋台に!宴!そして総乱舞!
演舞のあとの酒はさらに美味い
2日間楽しかった倒れなくてよかった


課題はまだまだたくさん、、
次に繋げます
今週末の浦和も頑張るぞー


さち&さとし


2013.07.17 (Wed) 00:15
光が丘祭り ~IMAでしょ!!~
光が丘祭り 1日目

記事:あさめ

暑い暑い光が丘祭りでした(^O^)


一回目 ふれあいの怪

お客さんの反応がよく、
リフトや衣装替えの時の歓声が素晴らしかった!!


踊る前、おじさんが写真を撮ってくれて、近くの写真屋さんで
すぐに現像してくれてプリンセス入りの写真をもらっちゃいました

これにはJKもびっくり。(笑)
プリンセスみたいな衣装だったからかな?(笑)



二回目 ステージ

子供だけのステージ、ちょっと緊張がつたわりました
暑くて暑くて汗が止まらなかったです。


三回目 パレード(一回目)

次審査だから、体力ためて声と笑顔で何とか乗り切った!
と、おもいます。

審査(二回目)

いやぁ~気合の入り方が全然違いました
声もかなり出ていて最後のほうはフリが違う人もいたけど
とりあえずめちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/♡

終わった後多分みんな思ったはず。一位だなって(笑)



そのあとの雷雨はたいへんでした。
みんなで大移動したかと思いきやのはぐれちゃったね。
雨宿りにたどり着いたのは大抵の人は体育館、
わたしたちはヤンキー通りでした。(笑)
みっちゃんと探しに行こうとしたけど雨に濡れただけだった。

私が雨女だったけれど晴れ女が多かったおかげでよく晴れてくれました。



全部の審査が終わり、結果発表。。。


結果は5位!IMA賞


もう一回踊れることにかなり喜びました


踊るはずのなかったこうきが急いで着替えて、みんなで踊りました


受賞演舞

今年初のライトアップ
大人より先に浴びさせていただきました
ライトアップに興奮してドキドキが止まらなかったけど。

エイジ恒例の「いかたこーる」
2013.07.16 (Tue) 17:25
浦和よさこい演舞予定時間
よさこいin光ヶ丘公園 IMA賞受賞いたしました
たくさんの応援有難うございました
m(_ _)m






  2013年7月21日(日)

浦和よさこい演舞時間



13:04  西口会場 (流し2回ルーピング)

14:27  東口会場A  (固定流し1回)

15:57  東口会場B 審査 (流し1回)


頑張りますので、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2013.07.16 (Tue) 12:33