お台場フォトギャラリー☆
ここまでくれば、もうめ組専属と言っていいでしょう!
タッキーからお台場の写真を頂きました~!!

フジテレビ流し


丸の内流し


石と光の広場ステージ


DiverCity流し


集合写真等


お台場流し


ハロウィーン










2014.11.26 (Wed) 23:18
ドリーム夜さ来い フォトギャラリー
お待たせしました!
め組専属カメラマン タッキーからドリーム夜さ来いのフォト届きました☆

フジテレビ流し


丸の内流し


石と光の広場ステージ


DiverCity流し


集合写真等


お台場流し


ハロウィーン


2014.11.25 (Tue) 22:32
おやちゃい村収穫祭
2014年11月9日(日)

朝 雨降ってなかったのに
家を出るころには雨
集合時間が近づくにつれ 強くなる雨
11月の雨は さむいよぉ~

雨を避け 黒目川の橋の下
お祭りは始っている
衣装を調え ポジ確認
祈りが届いたか 雨は弱くなってきた

1本目の流し演舞はポジション大シャッフル
前日の練習でくじ引きで決めちゃったポジ
途中までは持ちこたえけど
ラストは右往左往だっだわね
見ている人たちには 判ったかなぁ
いつもと違うポジで踊ると景色が違う

2本目は通常バージョン
安定の演舞です

あいだに関八連の演舞
チームを超えた有志のチーム
め組メンバーも多数参加
め組色の踊り方とは違う部分に
苦労したとか ちらほら

関八連勇士
迫力ある演舞はかっこよかったよ

朝霞のよさこいチームが大集合するおやちゃい村収穫祭
他チームさんの演舞をまじかで見たり
交流することのできるお祭り

心配した雨も午前中であがり
寒かったけど
あったかなお祭りは無事終了いたしました

寒さの中 応援ありがとうございました




2014.11.11 (Tue) 14:58
ドリーム夜さ来い
2014年11月2日(日)

ドリーム夜さ来い 行って来ました

今日の演舞会場は5ヶ所
 フジテレビ会場 ステージ
 丸の内会場 流し
 石と光の広場会場 ステージ
 ダイバーシティ東京会場 流し
 お台場会場 流し(審査)
ゆりかもめやJRを乗り継いで移動したりと
なかなか忙しい一日でした

1本目のフジテレビ会場は昨日の雨が残っていたのか
ツルッ コロッとすべってしまったメンバーも…

次の丸の内会場はビル街の中
こちらもお客様がたくさん
よさこいの衣装やメイクがめずらしいのかな?
動画や写真を撮っている外国人の方々多かったですね

石と光の広場、ダイバーシティ東京会場と踊りぬけ

17:48 最後のお台場会場演舞
すっかり暗くなった会場はライトアップされ
雰囲気は最高です
なんだろうね ライトアップされると
テンション MAXになる
今日一番の ほがらかに 極上の笑顔届いたかな

フィナーレはハロウィンパーティー
鳴子ならして
ヨ~でる ヨ~でる ヨ~でる ヨ~でる
会場をみんなで盛り上げちゃいました


そして表彰式

まさかの 受賞 
ハルズ賞貰ってしまった  びっくり        
      1415680605830ドリーム   
      1415680610347ドリーム

思いがけないご褒美をもらったドリーム遠征でした

一日目があめとなってしまったドリーム夜さ来い
雨の中 演舞を披露したチームのみなさま おつかれさまでした

ドリーム夜さ来い関係各位の皆様 お疲れ様でした
ありがとうございました
2014.11.11 (Tue) 03:11
千葉YOSAKOI
10月26日 千葉よさこい行って来ました。
時折 雨がパラついたりメッチャ日差しが強くなったりの1日でしたが
思い切り楽しんできましたよ

電車を乗り継ぐこと2時間余りの旅
今度はバスで行きたいでぇ~す

視界を遮ることのない広い空間は気持ちよく踊れました。
お客様の歓声もたくさんもらいました
千葉よさ サイコー

さて この千葉よさ 演舞は流しとステージとあるのですが
この流し演舞 3連続です
今シーズン 3連続は未体験の私たち 大丈夫かぁ~
おまけに決められた時間内に入場から退場まで完了させねばダメ
そして 距離がなが~い  90mだよぉ~

この距離 踊りきるために演舞スタートからダッシュ
いつもより たくさん前方に飛び跳ねてまーす
隊列ぐちゃぐちゃだぁ~
ころげるのではないかとヒヤヒヤしましたよ

演舞が終わり 「ありがとうございました」 の挨拶とともに またダ~ッシュ

これを×3 真夏でなくてよかったわぁ

流し演舞は2本目が審査でした。
千葉よさでは演舞終了と同時に審査員が点数を掲げるというシステム。
自分たちの点数がすぐ判るのもいいね。
残念ながらファイナルステージには進めませんでしたが、良い評価を頂いたと思います。

流し演舞の前後ではステージ演舞もあり 笑顔と元気を振り撒いてきました。

ファイナルステージで演舞するチームを鑑賞し
総乱舞に参加し
フィナーレの打ち上げ花火を見て帰宅

千葉よさ ありがとう 楽しかったよ 
2014.11.08 (Sat) 00:15