ところざわYOSAKOI元気フェスタ
ところざわYOSAKOI元気フェスタ 9月19日(月▪祝)

初参加のところざわYOSAKOI元気フェスタ。
悪天候の中でしたが、みんな雨に負けず元気いっぱいに踊っていました。

一本目はところざわ自動車学校ステージ会場にてステージ。
二本目は狭山ヶ丘駅東口さやフェス会場にて流し。
三本目はところざわ自動車学校メインパレード会場にて流し。
四本目は一本目に踊ったステージ会場で踊らさせていただきました。
最後の一本は今日一日のミスを活かせた演舞だったと思います。
足場の悪い中、みんなお客様に笑顔を届けようと一生懸命踊りきりました(^O^)/

また自動車学校のコースを周る大旗共演では、大人の男性から小さな子供までたくさんの旗士が活躍してくれました。
たくさんの雨水を含んだ重い旗を力一杯振り続ける姿にはとても感動しました!

最後のフィナーレはよっちょれとうらじゃの二曲を踊りました!
今日一日ゴミの回収や給水所のお手伝いをしてくれていた地元の少年野球の子達も、笑顔いっぱいで踊ってくれました(^O^)/

天候の悪い中足を運んでくださったお客様、最後にお見送りまでしてくださった運営の方々にはこんな素敵なお祭りに参加させていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
そして今日1日頑張った踊り子の皆さんお疲れ様でした!

次回の遠征は千葉よさこいです。
今後の朝霞鳴子一族め組の活動もよろしくお願いします!
2016.09.22 (Thu) 01:06
演舞予定のお知らせ
2016演舞予定

10月 鶴瀬よさこいが追加されました。
2016.09.06 (Tue) 23:06