演舞スケジュール
2016年10月30日(日) 第3回 彩の国よさこい鳴子踊り交流会

埼玉県庁コバトンカフェ前通り周辺

開催時間 : 11時~17時
演舞 : 2回~3回

※詳細が分かり次第、更新していきます。
2016.10.30 (Sun) 23:59
つるせよさこい
つるせよさこい祭り 2016


10月16日(日)気持ちのいい秋晴れのこの日、4年ぶりにつるせよさこい祭りに参加してきました

会場は鶴瀬駅西口ロータリー過ぎてからの長い大通り上で第一会場から第三会場まであります

まずはめ組
第二会場からの演舞でした

ここでは演舞中に個人賞がもらえます!
女性の審査員の方から複数の踊り子の首にメダル?
が掛けられ、選ばれた踊り子達はみんな大喜び~!
ますます踊りに気合いが入ります(*˙︶˙*)

その後、第三会場までの3回の演舞はあっという間に終了~

本当に楽しいお祭りでした!!

なにより沿道のお客様の多さにビックリ!
他のチームの方からの沢山の声援が頂けて、とてもとても嬉しかったですね~

そして、つるせよさこいは飲みの祭りだよ…
とは聞いてましたが

まぁ、他のチームの方々が祭りの始まりからみんな片手にお酒!
ひゃー羨ましい…
と横目でチラチラ見ながらも、め組のお酒解禁までノドを枯らしてガマンしましたよ(T ^ T)

また是非とも参加させてもらいたいと心から思える、つるせよさこい祭りでした!



め組次回の演舞は
10月30日(日)彩の国よさこい
となります

引き続きご声援のほどよろしくお願い致します!!





20161019223037f26.jpg


20161019223039cba.jpg



2016101922304388c.jpg


201610192230420ce.jpg






2016.10.19 (Wed) 22:52
ちばYOSAKOI2016
ちばYOSAKOI 2016

お天気にも恵まれた10月2日(日)
ちばYOSAKOI に行って来ました
今年は新たに千葉みなと会場が加わりました
海をバックに演舞する気持ちの良い会場でした

空の広さを思い切り感じることのできるのは
やはり ここなんでしょうね

いつもと少し違うのは
社会人として羽ばたいてゆく踊り子に
エールをこめて共に踊ったちばよさこいだったこと
内輪の話でごめんなさいね
でも、私たちには 忘れることの出来ない
キラキラした時を過ごしたお祭りでした

その時の演舞をいくつか…

ちばYOSAKOI2016
千葉みなと会場




メインステージ会場





市川パレード会場




たくさんの声援ありがとうございました
ちばよさこい関係各位の皆様、お疲れさまでした
楽しいお祭りありがとうございました
2016.10.08 (Sat) 17:08
演舞予定のお知らせ
10月30日(日)
『第3回 彩の国よさこい踊り交流会』に参加します。
会場は埼玉県庁コパトンカフェ前通りです。

ご来場お待ちしております。
たくさんの声援もお願いいたします。
 
2016.10.03 (Mon) 23:09