め組フリマ

め組フリーマーケット
 ありがとうございました!

少しでも会の運営費の足しになるように
め組メンバーみんなでフリーマーケットを行います!
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 開催日時:

平成20年6月1日(日) 
10:00~15:00

場  所 :

 朝霞市産業文化センター 1F

共    催  :

 心身障害者地域デイケア施設「ぱれっと」
NPO法人なかよしねっと障がい児放課後クラブ「なかよし」

障がい児放課後クラブ「なかよし」
め組ファミリーっこも通っています!

なかよしHP
http://www.geocities.jp/nakayoshi_club2004/


2008.05.17 (Sat) 00:00
COMMENT
今日は
とてもいいお天気で
良かったですね。
昨日までは、寒かった日々でしたが
今日は、また初夏の陽気なようで。
フリマ日和みたいで、これも
皆様の日ごろの心がけ
行いがいいからだと思いま~す。

今日のフリマ、盛況でありますように。

南アルプスよさこいでの
新曲の演舞も頑張って下さいです。

HPも新しい感じになり素敵ですね。
宇宙にはロマンを感じますね。

きっと、め組さんの演舞も
こんなに広がり、ロマンを
感じられるような感じが
しま~す。
FROM ruka 2008.06.01. (Sun) 06:13 URL [EDIT]
ありがとうございます♪
rukaさん、ブログ変更早々にコメント頂きまして、ありがとうございます。
このブログは遊べるブログなのですが、rukaさんは見つけられたかな? 地球が… そして…。
見つけると結構感動します♪

フリマは、お陰さまで大盛況にて終了することが出来ました! とても楽しい1日でした。
近日中に、フルマのレポートもUPしたいと思います♪
FROM おかあちゃん 2008.06.03. (Tue) 12:12 URL [EDIT]
楽しいですね!!
おかあちゃんさん
コメントありがとう
ございました。

日曜は、ほんとお天気に
恵まれましたね~。

おかあちゃんさんのヒントで
地球は、分かりました。
楽しいですね!!

その他の、楽しい仕掛けは
まだ、私、見付けられてませんです。

今日も、さわやかな梅雨の晴れ間に
なりました、15日も、そのような
天候、気候でありますように。
FROM ruka 2008.06.04. (Wed) 19:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL