彩夏祭が待ち遠しい…

昨夜、「朝霞駅前に彩夏祭の のぼり旗が立っていて、め組のがあった!!」と連絡があり、
即効~朝霞駅まで行きました!

ありました!ありました♪
め組キッズの旗!!
めちゃくちゃ可愛い♪♪
役員手作りの木札も、良い感じに目立っていて、本当に嬉しい♪

他にも、他のチームのも何本かあり、彩夏祭が直ぐそこまで来ていることを感じました。
待ち遠しい…

朝霞駅 スタバ前、是非皆さんもご覧下さい\(^o^)/
そして、関係者の皆さん、終わったら この旗を下さいませ~(人´∀`)☆

2008.07.17 (Thu) 00:00
COMMENT
あたしも今日見に行ったよ!!
スタバの前に・・・オオォォォΣ(゚Å゚ ;)
あったあった!!
側に行って 何か鳥肌・・・そしれ感動!!
めっちゃ嬉しい!!!
そして次は(・∀・)ニヤニヤしながら暫く眺めていました・・

不審者として連れて行かれないで良かった!
FROM はっしー(・∀・) 2008.07.18. (Fri) 00:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL