彩夏祭レポート!~菊次郎編~

記事:菊次郎

彩夏祭、最高~!!

本当に楽しい3日間でした。
ご声援下さった皆さん82

“ありがとうございました”


め組カード“プラチナ”編

移動の為の電車賃  OOO円 233

冷たいビール      OOO円×?
65


ファイナルに進出できた皆の笑顔 そしてハグ!
め組を応援して下さった皆さんの声援!!!

プライスレス!

そんなあなたには“プラチナカード”がお似合いです???

 

ごく一部の皆さんお待ちかねの

菊次郎の小ネタ劇場

伝説の鳴子ダンサージョニーと、その弟ジミーのお話

ジョニー:ジミーお前全然だめだったな!

ジミー :そうなんだ・・・

ジョニー:音もとれていなかったし、ステップもなっちゃいなかったぜ!

ジミー : ・・・

ジョニー:でも一つだけ、良い所があったよ。

ジミー :えっ、何?

ジョニー:受賞したチームのダンサーに負けないくらい
     鳴子を楽しんでいた事さ!!

     お後がよろしいでしょうか???

2008.08.08 (Fri) 22:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL