彩夏祭レポート!~さち☆編~

記事:さち☆

 前夜祭レポート

待ちに待った!!

今年も猛暑の中ついにやってきましたー!!

 

2月から練習がスタート☆

しかし、大詰めである7月には練習で使用している小学校の体育館が耐震工事のため使用できず、隣町の体育館を借りるというハラハラの状況もありながら・・・

め組!!彩夏祭にぜ~んぶ置いてきました~!!

燃え尽きたぁ~!!

楽しかったぁ~!!!

 

 まずは前夜祭・・・

今年から設けられた南口ロータリーステージは大人のみの演舞

今年の構成上、子供ステージで踊るさちとともは、キッズと貴重品の見張り番。

側で声出しと応援をしたかったけれど、スペースがないため

離れた場所からの応援です。

 

彩夏祭の1本目ということもあり、遠くから見てもキンチョーしている大人メンバーたち♪

『め組がんばれ~!!!』と声は届かないかな~と思いつつ、通行人お構いなしで大声援♪

(お仕事帰りのご通行人の方々・・・驚かせてごめんなさいね・・・(^^;))

 

キッズの多いめ組・・・遊びたい盛りの男の子たちは待機中もまぁ~落ち着きがない・・・(^^;)

ケンカし出すし、じっとしてなさいっていうのに走り回るし。。。

でも、『始まるよ!』と声を掛け、ひとたび大人の演舞が始まり出すと、ちょっとした縁石や高いところに乗って、一緒に掛け声を掛け盛り上げたりして(´艸`)
さすが!!め組キッズ!
気持ちはいつだって120人全員で演舞だよね☆☆

 

遠くからリフトの完成に興奮し、袂がキレイに揃ったところに感激し、
サイコーにかっこよかったよぉ~南口ステージ☆.*☆

大人たちのパワーをもらい次は全員揃っての北朝霞会場での演舞です♪♪

昨年、『彩夏ちゃん賞』を頂いたため、演舞時間はスケジュール後半の20時・・・
キラキラのライトの中での演舞です♪

明日は審査・・・今夜はとにかく楽しむぞぉ~!!

め組コールでテンションを上げ、これから始まる彩夏祭、今年はどんなドラマがありどんな感動が待っているんだろうと期待に胸を膨らませながら、めぇいっぱいステージを楽しみましたっ☆☆

 

2008.08.10 (Sun) 19:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL