fc2ブログ

管理者画面

前夜祭リポート!~はっしー編~

前夜祭リポート!

記事:はっしー


寒い~寒い~っとブルブル震えながら練習してきて
彩夏祭?まだまだじゃん♪なぁ~んて練習してきたけど
やっぱ あっという間にキタヨキタヨヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノキチャッタヨ-!!!!!!
しかも今年は金曜日からお疲れ休みの月曜日までしっかり休みを取って準備万端!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


前夜祭一発目は朝霞駅前での演舞
駅が綺麗になって初めての試みだけど 実際ギャラリーはいるの??
っと思ったが大間違い!
すっごい人だかりになっております!
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン めっちゃテンションあがるじゃん~~~♪

会場の広さから全員では踊れないとわかっていた。
大人だけで踊る?子供だけで踊る?

代表のおとうちゃんは 「行ってみて決まるから」と聞かされていた。
しかし呑気なあたしは 「やっぱ子供じゃん?」っと思っていたが
おとうちゃんの口から 「大人が行きます~」
工エエェェェΣ【´Д`●】

ギャラリーも近いってのもあるし 知り合いばっかり・・・
何かドキドキする~~!!
っと言いながら恒例のめ組コールで始まり整列して
よろしくお願いします!!っと元気よく挨拶すると・・・

「あれ??あなたパチンコ屋によく居る人じゃない!」
っとすぐ横に見覚えのあるギャラリーが・・・

見るといつも行くパチンコ屋でよく話す常連のおばちゃん
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも演舞してるとき 普通にずっと話しかけてきてた・・・
近所のこわいところだわ・・・・

しかし前夜祭にこれから出る!ってのによい滑り出しの演舞だったわ♪
楽しく踊れた~♪

そして気分よく朝霞台の会場に!

うん やっぱ彩夏祭が始まったんだ・・・
この埃っぽい感じ。
屋台に並ぶ人達。
人の多さ。
眩しい舞台・・・会場に着いただけで鼻血が出そうな熱気!!
これぞ彩夏祭!!!!
3日間ぶっ飛ばして行くぜ!!っと気合も入った(。-`ω´-)ぅぃ

そして8時過ぎ 舞台に・・・
今思えばちょっと硬かった?っと思うが
きらびやかな照明がとっても気持ちよく 楽しく 皆で目一杯声を出し
アイコンタクトを取りながら超楽しく踊ることが出来た!!
やっぱ舞台演舞大好き~~~!!!!!

前夜祭ステージ_0001
                   前夜祭ステージ演舞

そして舞台を降りてアドレナリンが上がったまま
皆でカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
コレマタ最高!!!


前夜祭演舞終了後  解禁~♪

スタートはとにかく最高だ♪っと
次の日からの本祭に胸ときめかせて帰宅した私でありました。


 

 

 

 

 

 

2008.08.12 (Tue) 12:55