彩夏祭動画UP!

彩夏祭でのめ組の流しの演舞をご覧下さい


2008.08.14 (Thu) 22:15
COMMENT
彩夏祭お疲れ様でした。
“ファイナル出場”おめでとうございました\(*3*)/

そろそろ彩夏祭の疲れ&熱も抜けた頃ではないでしょうか?
今週末には演舞があるんですよね♪楽しんできて下さいね♪

<ASAちゃんへ>
西新井ではデビルだったASAちゃんが
 彩夏祭でエンジェルに変身していて\(◎o◎)/
一皮剥けたわね~(^◇^)v 良かったよ♪
FROM ざまス。 2008.08.21. (Thu) 01:08 URL [EDIT]
<ざまス先生へ>

デ、デビルは初耳だけど…(汗)。
あのあと、「きっと、誰も気付いてくれる人はいないだろうな~。」って思いつつも、素直だから、ニュアンス変えてみたんだ~★
嘘でもエンジェルは嬉しいわ♪この頃は、お世辞も言ってくれる人が少なくなって…(トホホ)

ざまス先生のように親身でストレートなご意見、勉強になりま~す☆鏡でもない、ビデオでもない人間の目に映るものが本物だもんね。
毎年お願いしま~す(>_<)
FROM ASAちゃん 2008.08.25. (Mon) 23:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL