うつくしま&福島リポート~その2~
 ~その2~ 終わらない夜…編

そしてそのまま保養所の人にめ組の演舞を見てもらうことに
結構疲れていたのは事実。
しかし!曲が掛かるともう本気モード!!!
バスの運転手のホンダさんがバスのライトを当ててくれるという小粋な演出をしてくれて
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪っと大盛り上がりで 流しと舞台の演舞を保養所の人に見てもらった。

100.jpg

103.jpg 

保養所の館長は朝霞市の職員なのに 彩夏祭を知らない。
彩夏祭の時期は林間学校で最高に忙しい時だから。。。
「きっと彩夏祭は最高の盛り上がりなんでしょう!いいものを見せてもらいました!ありがとう!」
「若返りました♪」と言ってくれたパートのおばあちゃん♪
遅い時間に観てくれてありがとう!!

そしてそのままキャンプファイヤ―☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
疲れた~もう限界~っと言いながらも ベタベタのフォークダンスに盛り上がり(何年ぶりだ???
マイムマイムの掛け声は 
「マイムマイム~~~~~マイムよいやさ!!!
っと訳のわからん掛け声に声を枯らし 近づきすぎて 熱ぅぅぅぅぅぅ!!!!と爆笑
腹痛かった。。。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ラストはよっちょれまで踊り。。。。
結局ず~~~っと踊っていた。。。
どんだけ踊るの好きなんだよ!!
( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!

キャンプファイヤーの様子は、ぜひ動画でみて♪



それからお楽しみの風呂タイム!!!!
「男湯も女子に解放します~♪女性の方先にどうぞ♪」
ありがとう!(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ!!

女の子達は女湯に じゃあ大人は男湯に入ろうっと
男風呂に入ると・・・( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
職員の方が思いっきり入ってた'`,、('∀`) '`,、
思いっきり見ちゃった(*´ノ∀`)コッチョリ
その方 何人ものめ組の女性陣に見られちゃったよね
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン ごめんなさい

結局女の子達と入れ替わりにポチポチと入浴タイム~~♪
残っていた何人かの女子は浴槽で泳ぎまくってるし((((´∀`))))ヶラヶラ
熱めのお湯に皆で ゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜っと体をほぐし

そしてお楽しみのカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
っと大宴会の始まりヾ(・∀・o)ノダー!!

くだらない話に盛り上がり 普段聞けない内緒の話に ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪っと喜ぶ

 

 お菓子いっぱいで大宴会

 パパとの出会いの話?

 

 実行委員長 楽しそう♪

 tomoも飲んでいまぁ~す(^.^)

 

 

 すっぴんnanaちゃん!かわいい~♪

えっ?そうなの? アハハハ(^◇^)

  

まきちゃん 昔のアイドルみたいヨ♪

カモの祈り寝…彼女ができますように… アーメン… 

 


~妖怪コマちゃんの巻~


楽しく話している奥で寝ている人発見!!

  やさしいみっちゃん♪
コマちゃん 布団引いたよ~


それでもコマちゃんはビクともせず…
よう~しっ=3=3 いたずらしちゃえΨ(`▽´)Ψ


かきかきφ(.. ) ソォ~っと…


すると…
ギゃァ~~☆※▽●
(ビックリしてカメラ空を切る)


うぉ~~~お(`□´)


妖怪コマちゃん
デヘヘヘヘ( ̄+ー ̄)
怖すぎマス!!(汗…汗…あせ…)


 
子供たちは・・・女子は怖い話に盛り上がり・・・
ちなみに 実行委員長は怖い話で女子を泣かしておりました( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

男の子は廊下を駆け回りかくれんぼ そしてゲームで盛り上がり
夜回り大臣のあたしは 子供の部屋の夜回りしたのが1時半ごろ??
寝てるのは幼稚園児の「あたる」一人・・・・( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあいいじゃない♪寝ないで皆で遊ぶのって最高に楽しい♪
好きなだけ遊べ!!!!明日バスで寝ろ!!!

   

 ぜんぜん眠くないもん!(只今午前1:30)

 「ねるの?」「 ううん、ねな~い」

   

ゲームやりたい放題!Jrメンズ部屋

どんなにうるさくてもねれちゃうんだぁ~あたし(-_-)zzz...

 

 

 女子につっこまれてタジタジ…

 やっぱ、かなわないよなぁ~ハハハ

 

 なぜか突然ろうかでブリッヂ

私も!!(なぜ ろうかなんだぁ???)

  

かのん こんなに長くおきていたの はじめて♪

楽しくて 寝るのもったいないじゃん(*^^)v

 

~みっちゃんタジタジの巻~

「いい?絶対に、なんで?とかどうして?とか言っちゃダメだからね!」「うん!分かったよ」

そう言いながらも、子供達の次々にくる質問に
直ぐに引っかかってしまうみっちゃん…


「ほら!言った!!」 「えっ?!…あっ…!」


「アレレ??おかしいなぁ~ハハハ」

そして何度も何度も色々とやられても、
引っかかってしまう純なみっちゃん♪
しまいには…


「もうダメ…立ち直れない…」


そして・・・疲れて先に寝たものは・・・・誰かが持ってきた・・・
サインペンの刑でございます(油性)
( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!

誰だっけ?おでこに定番の 「肉」と書かれ鼻毛が伸び ほっぺたには渦巻き・・
それを写メに撮られ 一斉メールで皆携帯の壁紙に設定・・・・
。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆 「朝起きても絶対顔の落書きのことは言っちゃ駄目だよ!!!」っと口裏合わせて(・∀・)ニヤニヤ 

~幸せの待ち受け画面の巻~

 
この集団と…

 
この集団と…


この天使の微笑みが


狙っていたのは… (油性ペン)


怖い話をして女子を本気で泣かした みつ
  


し~~だよ。フフフ クスクス (≧艸≦*)

131.jpg 
写メも成功!(*^^)v
この後、直ぐにこの写真はみんなにメールで回り、
め組福島メンバーの待ち受けに設定!!
朝、それを見たみつは…(爆)

 



大広間での宴会 ポチポチ寝ちゃう人も出始め
3時にはそろそろ寝るか~っと解散

いい加減疲れが出てきました・・・
子ども達は、まだまだ元気!! ねよう~

 
どこに寝る??っと皆適当な部屋に分かれ就寝。
「あたしイビキかくかも 蹴って起こしてもいいよ」のあたしの言葉に
いくちゃん 「Σ(*′Д`)えぇ!?ガムテ貼っていい?」 ((o´ェ゜))・;゛.、 
まじで いくちゃんやりそうだし (ll∀)ァハハ-

えつぴーの話だとあたしは瞬殺だったらしい
ものの数秒でスースーと寝息が聞こえてきたそうな
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだまだつづく・・・

2008.09.21 (Sun) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL