JA祭り演舞時間!

 2008年度 め組最終演舞!!

11/16(日)

2008年和光市民祭り&

第6回JAまつり

 ご声援ありがとうございました!

166場所:和光市役所駐車場 ・ 周辺道路

166演舞時間:よさこい演舞時間13:30~

(am9:30)
本日雨のため、パレードでのイベントがすべて中止となりました!
め組の演舞は、14:10~のステージ演舞のみとなりました!!
集合11:30、この時間には会場にいます(^O^)/
天気によって、流し出来るようになるかも…?

   流し踊り   13:30~  雨の為、流しは中止になりました!

   野外ステージ14:10~

粋さんとのコラボです!!

 流し踊り、ステージ踊り、両方行います!!

商工会の出店なども多く、楽しいお祭りです! 
是非いらして下さい\(^o^)/

 縮小したので、ちょっと見にくいですが、パンフレットUPします。

PDF.gif 

 

2008.11.16 (Sun) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL