夏舞徒ライブ練習開始!!

   夏舞徒ライブへ向けて
           練習開始!!


寒~い寒~い体育館ですが、め組メンバー夏舞徒ライブへ向けて、熱~い熱~い思いを持って練習開始しました!!

 

 

今回、め組の夏舞徒ライブへの参加者は、2009年継続者、ほとんど出るんじゃないかな?
正確に数えていませんが、80~90%くらいの出席率?
90人以上はいるのかな?
ほぼ参加です!!

通常練習は週2回ですが、今回は週1回にし、1回4時間の練習を行っていきます!
5時からの練習なのに、みんなとても出席率が良い! この真面目さも、め組のカラーの一つだと思います。 

今回、め組は夏舞徒ライブでは、観に来て下さる皆様に楽しんで頂きたいと思う気持ちと、
せっかくのチャンスをなんとか活かしてみたいとの思いを持って、 「過去3年分の踊りをみんなで分けて踊ろう!」 ということになlりました。
2006 「纏氏 炎」
2007 「~纏氏 炎 最終章~ 炎動」
2008 「転生~挑戦せし我が道~」


 


 

「纏氏 炎」の見どころ
纏氏 炎では、さち☆&tomoも一緒に踊っていたんだよねぇ~♪
また踊りますヨ(^_-)-☆
「あれ? 振りが分かんなくなっちゃったぁ~」

 

ピロロ~ピロロ~ピロロ~♪ ピロロ~♪
(通称 笛部隊の振り)

今回のドセンは、えつぴーに頑張ってもらいます!(^^)!

 

そして、おとうちゃんも踊り子だった!

 

みんなの脳ミソ足して、少しずつ記憶が甦ってくるネ!

 

 纏氏 炎のリフト、舞台の時は子どもが上に上がってきて、のけぞるリフトでした! もう子どもが大人以上に大きくなってきているので、リフトも大変だけど、再びチャレンジ☆

  

 

 「炎動」の見どころ
何度も練習して出来るようになった大人全員の回転ジャンプ!
「よいやっさ!」

 

 カモ…ろっ骨骨折…(>_<)
まだ1ヶ月経っていないのに練習頑張っていマス!!(カモ、ムリするなぁー!)

  

そして、お決まりのリフトのポーズ☆
炎動のフラックは、衣装係りの手作りです! 先生の書いた文字を切り取り、手縫いで縫いつけました!!

  

 

 「転生」の見どころ
今回、転生を踊る大人は、2008年度入会者だけです! 1年間で、どれだけ度胸がついたかな?

そして、子どもは全員で転生踊ります!
着替えの練習もしているけど、間に合うかなぁ~?(^_^)

 

子メンズ!
男らしくガンバレ\(^o^)/
中学生が多いのも、め組の特徴だね!
みんなずっと続けていて大きくなりました。

 

そして、やっぱり子どものリフト♪
ケンケン&みお(^v^)
「イクゾー!」
「オー!!」


 そして最後は…秘密のお 楽しみ♪

         全員集合で踊ります!!
                め組らしく。。。(≧艸≦*)

みんなノリノリで盛り上げてくださ~い!!



2009.01.17 (Sat) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL