~中間報告~

夏舞徒ライブ練習 ~中間報告~


め組は、毎週4時間の練習を行い、始めは振りを思い出すところからのスタートでしたが、
少しずつ固めも行って、段々と完成度が高くなってきました!

24日の練習では、ダンスリーダー達から話がありました。
今回の夏舞徒ライブと、今までのイベントの演舞と違うところ、それは観に来て下さる方から、 お金をいただくということです! チケットを買って、観に来てくれる、その意味をよく考えて、今までのように楽しいということだけではダメ!
みんなが意識を変えて踊らないとダメです!
それと、もう一つ、夏舞徒の記念イベントだということ。
その舞台に、ゲストとして立たせてもらえるということ、
子どももみんな自覚しないとダメです!



この言葉から練習スタートし、
「絶対に動くなぁ!!」
「男前で踊って!」 「顔は前!!」
出来ていないと、途中でもストップ。 もう一度。

でも、ちゃんと皆の中に浸透していって、最後には「カッコイイ~♪」


そして、本日は合同のリハーサルがありました!

夏舞徒ライブバージョン♪
他の方に観て頂くのが初めて。
他のチームの人が間近で観ているところでの演舞!!
みんな 思いっきり踊る事が出来たかな?

他のチームの方々からは、たくさんのお褒めの言葉を頂きました。
「め組 すっごくいいねぇ~!!」
「すごかったよ~!!」
この言葉を胸に、残りの練習で、更に磨きをかけていきたいと思います!


そして、南中ソーランメンバー!
毎回、め組の練習前、夏舞徒の南中練習前、自分達で連絡を取り合って、練習前にも約1時間半くらい自主練しています。
これは、本当に褒めてあげたい!!
一生懸命やった練習の成果を 24日のめ組の練習で披露してくれました!
みんな「かまえ!」の段階で、感動していたねぇ~(^。^)
頑張れば、ちゃんと結果がでるんですねっ!
楽しみにしていて下さい♪♪



   


 

 

2009.01.25 (Sun) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL