新規入会説明会

2009年 新規入会説明会
平成21年1月25日(日)


昨年は踊り子120名。
め組の踊り子上限120名…。
全員継続だったら、今年度待機者が出るかも…? 

そんな嬉しい心配もしていましたが、受験などで休会・退会者がいて、
今年度新規メンバー受付に。

…と言っても、め組は会員の紹介でないと入れない!
「会員は、会員の紹介者のみとする」 これが規約にも入っています。
人と人との繋がりで出来ているめ組。
それが、ここまでの大人数になったのも、みんなの雰囲気がとってもいいから♪

そして、今回また新しいお友達が説明会に来てくれました。
昨年は、すごい大人数で、一気にめ組が膨れ上がりましたが、
今回来て下さった方は、2名。
でも、すごく熱い気持ちで入会を決めていて、
「見学・体験して、良く考えてから、入会で大丈夫です。」と言ったのに、
もう即答!
「いえ、やります!!」
その場で、申し込み書を書いてくれました(*^_^*)

 

また 熱いメンバーが増えて、私達も「負けちゃいられない!」と刺激を受けそうです!!
2009年 め組も楽しみにしていて下さい\(^o^)/

 

 

新メンバーさん♪ 一緒に楽しい思い出、たくさん作りましょうね(^_-)-☆
よろしくお願いしまぁ~す(^O^)/




2009.01.27 (Tue) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL