2009 練習開始!!

2009始まりましたァー!!

 

 



つい先日まで 夏舞徒ライブのことで、頭がいっぱいでしたが、
ついに2009 め組の演舞曲での練習がスタートしました!!


新規入会者を含め、今年のめ組も100人越え…
サポーターだった家族の人の入会も ありました!
いつも側で見ていてくれた人が 『自分も踊りたい』って思うのが め組なんですね~。
そうやって、どんどんメンバーが増えていきました!
そして、毎年 サポーター不足で悩む…
嬉しい悲鳴です!!

初回の練習から 気合い入れて 午後5:00~9:00の 4時間練習!!
め組って スゴイねっ!!(他人事のように…)

まず始めに ストレッチ♪






そして、知っている人も、知らない人も、みんなで踊る
『一人 夏舞徒ライブバージョン』

夏舞徒ライブの曲に合わせて、全員が全部踊るのです♪
かなりハード…


そして、久しぶりに会った みんなの大好きな優先生~☆
やっぱり 最高~~☆★☆
一人の人の力で、こんなに大勢の人を元気にしてしまうって、
すごいなぁ…って思いました!


そんな優先生の2009の振りは?
そして、今年のめ組の演舞曲は??


初めて 2009演舞曲を みんなで聞きました!




そして、振り付けは・・・・・

跳ねる!跳ねる!跳ぶ!跳ぶ! 跳ぶ!

 



跳ねるっ!!!!


 

なんじゃこりゃあ~~っw(@。@;)w



早っ!(>_<)  早っ!(*_*)  早っ!(>_<)


 

ヤバっ!…


動悸息切れ…       酸素~~.。o○(>o<") 




でも



かっこ ええ~!




押さえどころ  ファイヤー!の振り
 




子ども達 凄いパワー出しています!!  ファイヤァーッ!!
  

 

 

こんな感じです!!

今までのめ組の曲調から、ガラッと変わりました!!



これ、きっとハマるんじゃないかなぁ~~(^。^)

とにかく 子供達は覚えが早く、なんだか とっても楽しそう!
みんなが笑顔になれる曲♪



そして 振りは、一気に ガー っと進み…


1分30秒 振り落とし終了!!

 

あと 2回で完成?(笑)




…いえいえ、 大人は頭の中に全然入っていませんから~ (-_-;)


ん・・・全然 分かんないわ~




でも、この踊り!! 
完成したら、かっこいいだろうなァー

お楽しみに♪

テーマの発表は、もう少々 お待ちください m(_ _*)m





2009.02.23 (Mon) 00:40
COMMENT
直りました!
コメント打ち込みできなかったの、直りました! 良かった~
これで 大丈夫かな?
FROM おかあちゃん 2009.02.24. (Tue) 11:33 URL [EDIT]
NO TITLE
>ん・・・全然 分かんないわ~(≧▽≦)

この写真最高に、大爆笑ぉおお(≧m≦;)ぷっ
誰が悩んでるって、笑っちゃう程一目瞭然

お母ちゃんっ!ナイスショットっ!良く見てたねぇえええ~
心の叫びだったんだよっ! この、ぽけ?顔
!!^_^;
ホント私、マジで全然振り、わからなかった!!(≧▽≦)

私の心の叫びが、お母ちゃんにも伝わったようなナイスショットですぅうう(*^^)v

自分の姿が、笑えてならん(≧m≦;)ぷっ

&♪ 書き込みできて最高♪

FROM エミリン 2009.02.25. (Wed) 00:11 URL [EDIT]
フォトコン
この写真!
最高でしょう~(*^^)v
なんかのフォトコンテストに出したい感じよねぇ~♪

エミリンの「えっと… ん・・・」って感じと、えつぴーの「・・・・」、大ちゃんの「こうで、ええんか?」、みよちゃん=棒、カッキー「あ~、ちょっと休憩!」、けいちゃん「足パンパン!」
ゆうみんとたべちゃんは、誰を見て練習しているんだろう?

テーマ『唖然… 呆然… 全然!!』
こんな感じで、いかが?
FROM おかあちゃん 2009.03.01. (Sun) 16:08 URL [EDIT]
NO TITLE
テーマ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
GOODだよぉお~!!
FROM エミリン 2009.03.04. (Wed) 22:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL