2009動いています!
3/1に新規入会を締め切り、新たに3名のメンバーを加え、
今年のめ組は103名!

6/7南アルプスよさこい祭り出場に向けて、本格的に動き出しました!


まだまだ寒~い寒~い体育館ですが、みんな汗をかきながら、熱く熱く練習しています!

振り付けも今年はかなり早いペースで進んでいます!

みんな必死になりながらも、眼を輝かせて練習しています!

衣装、曲の声入れなども順調に進み、みんなより一足早く振りを落としてもらって先生のアシスタントをするダンスリーダーのレッスンも、集中的に行われています!




声入れ作業



声出し係りが打ち合わせをしています。この日は練習後に集まり、声入れを行いました。
夜中の2時頃までかかったそうです。
声だし係りの皆さん、優先生、お疲れ様でした!

写真:優先生、ゆかぴー





曲を聴きながら、イメージを沸かせて、みんなで話し合いをしています。
写真;(左から)
やっさん、ゆかぴー、ひでにぃ、カッキー、マチャコ、後ろ姿コマちゃん






打ち合わせが終わったところで、壁に向かって大きな声を出す練習!
こんなこともしていたのね~♪
面白いねぇ~(^o^)
完成品が楽しみです♪



衣装の打ち合わせの写真を撮り忘れてしまい…残念…(;´д` )





リーダーレッスン

ちょっと今年の振りを 見せちゃおうかなっ!
ほら! 跳んでいるでしょう!
「こうやって、滞空時間を長く跳ぶ!」と優先生は言うけど・・・。

すぐ落ちてしまうんですよね~ 













順番にかのんで跳んでいきます!




超~跳んでいるぅ~~~









そして、皆さんとの交流を中心に行う2009年HP係りを紹介致します!
新メンバーを加え、メンバーチェンジしました!
各イベントでは、皆さんにご挨拶に回りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

2009年度のHP係り!
書き込みバンバンよろしくお願い致します♪
(おかあちゃん:エミリン:お蝶夫人:ちえちゃん:mistu)




2009.03.05 (Thu) 00:55
COMMENT
皆さんご苦労様です<m(__)m>
スムーズにめ組が活動できているのも
影で一生懸命頑張ってくれている係りの皆さんがあってこそっ!ですねぇ(≧▽≦)

顔合わせ会を間近に控えたレク係りさんは
4日に買出しに行ってくれましたぁ

皆さん本当に、ご苦労様です<m(__)m>

お母ちゃんこう言う記事UP素敵ですっ!
色々伝えて行こうねっ(*^^)v♪
FROM エミリン 2009.03.06. (Fri) 08:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL