Happy Birthday dear MASARU☆彡

記事:エミリン

2009年3月9日(月曜日)今日も、寒い体育館での練習が始まりましたぁ

先週の土曜日は、優先生がお休みだった為、今まで教わった踊りの復習っ!

先生からは、「振り付けは確実に覚えておくようにっ!」とのお達しがあった為

皆物凄く必死に 頑張りましたねぇえええ~(*^^)v♪♪

ダンスリーダーさんを先頭に、早い人は5時から来て、一生懸命々練習しましたぁ(≧▽≦)

その甲斐あって、一発目の踊りを見た先生の一言は・・・・

「やるやぁああ~~ん!(≧▽≦)」の嬉しい~お言葉
頂戴できましたぁ~♪

ヤッタネ(*^^)v♪ヤッタネ(*^^)v♪

r2_20090311172053.jpg

今年度の踊りっ!めっちゃくちゃカッコエエ~んですが、めっちゃくちゃハードなんですわぁ

三十路越したメンバーは、キッツイキッツイ(>_<)

動悸 息切れ めまい 呼吸困難 身体中の痛み・・・・決して病気ではありません^_^;

こんな状況に耐えつつ、必死コイて頑張ってますっ! 

まずは6月にある、初遠征  「南アルプスよさこい祭り」で素晴らしい演舞する為に 頑張っておりますよぉ~♪

今日の練習は、先生の頭の中にある、全体の構成をメンバーが実際動き、流れを見るの繰り返しっ!

r3_20090311172700.jpg   roo.jpg

新しい振り落としは、ホンのちょっとだったので、出れなかったメンバーはホッとしてるはずっ^_^;ダヨネぇ~

ちなみに、先日ナナちゃんに 「頑張れぇ~」コールを貰ったヒデにぃ~!!^_^;

彼の、安堵の顔は~言うまでも無いでしょう(≧▽≦)ギャハハハ

 

そして今日のキッズは、二階に上がり、一生懸命踊っていたなぁ!(^^)!

そして、迫力ある掛け声が、始終館内を 響き渡らしていましたぁ(^o^)/
お疲れさぁ~ん♪♪




 

★☆ 祝 ☆★⌒☆そしてこの日最後のビックイベント☆⌒★☆ 祝 ☆★

Happy Birthday dear  MASARU☆彡

gattu.jpg

3月7日は、私達の大好きな優先生の 誕生した日ですぅううう~(≧▽≦)♪♪♪

二日過ぎてしまいましたが、3月9日月曜日、大好きな優先生の27回目の誕生日を

皆で お祝いしましたぁ~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ノリノリの曲で登場してきてくれたMASARU☆彡 

メンバーの集まるなかをウォーキングぅ~♪

そして正面中央へっ!

まずはまずは、ケーキでしょっ!っちゅ~ことで(≧▽≦)

おかあちゃん手作り、愛情たっぷりのチョコレートバースデーケーキ♪♪

こちらのケーキは、新規入会の、らら☆彡が代表して 優先生にプレゼント!!

          DVC00027.jpg

           文字入れ えりか作

そして、あかね&ゆうかのジャージーズが、メンバー皆でTシャツに寄せ書きしたお宝を

優先生にプレゼント!!   二人で声揃え・・・

「せ~のっ! 先生お誕生日おめでとうっ(≧▽≦)」





そしてそしてぇええ~、泣いちゃった??泣かしちゃった???

・・・・の涙無くしては語れない

「BELIEVE」を全員で大合唱(≧▽≦)



皆の熱い歌声をお聞きください<m(__)m>


     utaendnakumasaru.jpg

 

uta2.jpg   uta5.jpg

 大熱唱中でございます↑↑↑(*^^)v

優先生ぇぇえええ~(≧▽≦)お誕生日おめでとう・:*:・゚'
ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

2009.03.11 (Wed) 13:13
COMMENT
NO TITLE
エミリンお疲れ様☆
先生喜んでたよね~♪
マジ恥ずかし嬉しかったみたいよん♪
しかしこまちゃんのカチカチの進行が最高におもろかったわ~(゚∀゚ )ゲラゲラ
FROM はっしー@朝霞鳴子一族め組 2009.03.13. (Fri) 01:29 URL [EDIT]
涙涙ぁあああ~(≧▽≦)
お母ちゃんやっぱ動画はいいねぇええ~♪
「BELIEVE」泣けるよっ!
先生の表情が皆に伝えられて、私も嬉しいっす(*^^)v最高♪♪ 

私の手元にある動画のコマちゃんっ!
コマちゃんも感無量でカミカミだったのでしょう?!(≧▽≦)気持ちは分かるっすっ!

でも見るたび大爆笑(≧▽≦)♪
コマちゃんも最高じゃん♪
FROM エミリン 2009.03.13. (Fri) 11:12 URL [EDIT]
Happy Birthday Masaru☆
エミリン♪
記事UPお疲れ様でした(^O^)/
何度見てもいいねぇ~♪
メンスが来れない人が多くて残念だったけど、きっとこれを見て感動していてくれていることでしょう!

はっしー♪
照れている優氏もカワイイよね~(*^_^*)
もう27才なんて…大人になったね・・・。
なんて、すっかり母の気持ちでいるよね。
あっ、はっしーは違う? 彼氏ネ!(笑)

mitsu~♪
企画から準備、色々ありがとう!
実行委員長不在でしたが、大成功☆でした!
最高でしょ~!!
みんな歌上手だね~! 
め組で合唱コン出れそうだよね♪
さすが、いつもカラオケで鍛えているだけあるぞォ!(笑)
mitsuから支持のあった ななちゃんのノリノリBirthdayソングの選曲も、
すごく良かったぁ~! 
ななちゃんナイス☆⌒(^∇゜)v
ケーキも、先生に「先生~、これ、お持ち帰り用の箱ね!」って言ったら、
「あっ、もう全部くっちゃいましたっ!(^^;) って言っていた♪
こういうところが、またポイントUPしちゃうんだよね!ニクイね~

プレゼンター、最高だった!
お約束のボケかますところなんか、天然だね!
反抗期の年頃だけど、ちゃんと敬う気持ちも持っている子たちだね。ほんと、感動的でした。

コマちゃんの噛み噛みは、うちのビデオにも入っていたんだけど、コマちゃんの名誉の為にカットしたんだけど、UPした方が良かったかなぁ~(^。^)笑

こうやって見てみると、ジャージーズ(中学生)ほんと、多いよね!!
4月からは、もっとジャージーズが増えるでしょう! 学校ジャージだらけになるね!
おもしろ~い♪♪

FROM おかあちゃん 2009.03.13. (Fri) 21:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL