Let's GO AYANO先生☆彡

 記事:エミリン

 3月14日(土曜日)

今日は、優先生のいない練習日・・・
今年は優先生が多忙のため、来れない時が多くなるからということで、優先生のお休みの時にはアシスタントとして来てくださるお友達の先生を紹介してくださいました。
かわゆく小柄で 存在感のアル、文乃先生です(≧▽≦) IMGA0386.jpg
今日から約一ヶ月間、私達を指導してくださいます(^o^)/

数回お会いはしておりますが、「初めまして」のメンバーの為に、
今日も改めてご挨拶頂きましたぁ~♪

 

早速始まった練習ですが、文乃先生は よさこい自体に携わった経験が無く、
初チャレンジっ!

そして私達とも面識がなく、今日は優先生も居らずで、とても緊張されてる様子でした

私達も、優先生以外に教えてもらう事は、今までに無かった事なので、
緊張しまくりっ(#^.^#)

お互い緊張し、出だしはカチカチだったのかなぁ~(≧▽≦)キャハハハ 

それでも、文乃先生は難しい立場でありながら、一生懸命私達に指導してくださいましたぁ

私達も、それに答えたいと、文乃先生の言葉に耳を傾け、頑張りましたぁ~(*^^)v

 

 

そんな中、練習をしていると・・・ あら?あら?あれ?あの姿・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

優先生じゃありませんかぁあ~!

なんで?なんで?どないして? え?え?みたいな・・・・・ 

今日これたんやぁ~!!! かっちょいい~グラサンで登場した優先生に

超ビックリ(@_@)状態のメンバーでしたぁ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

IMGA0389.jpg  

そこからは、メンズには優先生、 女性陣は文乃先生との練習体制で刻々と時間が過ぎていったわけです

今日も構成結構行っちゃったんじゃないですかねぇ~ 
勢い良く出来上がっていく今年の演舞っ!

概要がつかめて来たといいますか・・・ 流れが見えてきたといいますか・・・ 

ワクワク感でいっぱいでありますっ!

 

この後踊りや構成が、どう変わっていくのかも、ちょっとばかり、怖いところでもありますが、このドキドキ感も最高にスリルあって、たまりませんねぇ~(>_<) 
皆も同じ気持ちかしらぁ?

毎年恒例のワクワク&ドキドキ&ハラハラですわぁ~(*^^)v(*^^)v♪♪♪ 

2009.03.15 (Sun) 01:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL