2009年3月15日(日曜日)顔合わせ会

記事:ちえちゃん&いくちゃん
記事レイアウト:エミリン、写真加工&UP:おかあちゃん

2009年3月15日(日曜日)
恒例の新規入会者歓迎の顔合わせ会を行いました


ボウリング記事担当:ちえちゃん
練習は2月から行われているので
「はじめまして・・・」では無いんだけどねぇ

今年も夜まで、新規メンバー&サポーターさん&賛助会員さん達と
熱く熱く絆を深め合いました~

まずは、午前9時にみっちゃん家に集合、2台のバスに乗って
ボーリング会場へ。

 
昨年よりちょっと少ないけど、総勢58名、16レーン貸し切り!

おとうちゃんの挨拶と、キムキムからの諸注意(子供が大勢いるのでね)、
そして昨年度優勝者5名による始球式
(大ちゃん、マダム、さくら、きこ、たきじゅん)の後、スタート!!!!

 


メンズは何やら良からぬ約束を…
既に宴会モード??レーンも有り?つつ、楽しく2ゲーム投げきりました~


激闘の末、メンズトップはおとうちゃん!「かかってきなさい!」

レディースは何と!! 1・2・3 トップがレク係。
「空気よめなくてすいませ~ん」 





結果発表!

ボウリング子供男子「バンパー有り」
1位 ケンケン
2位 なお
3位 りょうすけ

 ケンケン・なおは、子メンズが多かったのでバンパー有りで投げてくれました~

 


ボウリング子供女子「バンパー無し」
1位 さくら
2位 ゆうか
3位 えりか

 順位は若干変わりましたが昨年と同じメンバー!

 


ボウリング大人女子
1位 キムキム
2位 ちぃぼー
3位 まさこ

 おみごと!全員レク係!やはり商品を知っていると気合の入り方が違う!?

 



ボウリング大人男子
1位 おとうちゃん
2位 みつ
3位 コマちゃん

 

ちなみに総合成績1~3位は、この3人で、4位は3ピン差でかもちゃん、5位あめじゅんです。
2位~4位の順位決定は、かもちゃんの10フレの投球にかかっていましたが、みつ・コマちゃんの圧力に負けて?惜しくも4位…。

 

今年は、以上の賞の他に、TOP10・飛び賞・当日賞(15位)・3の倍数で賞!?
BB賞・BM賞と商品を貰った人もいっぱい!

家族全員商品お持ち帰り!も多かったかな?

今年の練習で常に右手が筋肉痛なのですが
(今年は右手をぶんぶん振り回すフリが多いので、常に右手が痛い…)
明日は更に右手が~


でも楽しかった~レク係さんありがとう!!




2次会記事担当:いくちゃん
そして午後の部。(午後は長いよぉー)100名近くを収容できる会場となったゆめぱれす。
PM1:30開始。 


BIGな来客からのご挨拶。
3月1日(日)朝霞市長選挙当選、2期目を勤められる、冨岡市長より、激励のお言葉をいただきました!! 

 

いつも、め組を気にかけていただいて、
集まりにはいつも顔出してくださいます
今回は少し長めにお時間をとっていただいていて、ご丁寧に各テーブル一人ひとりにお酌まで!!

市長じきじきにいただいたお酒を飲み、すっかり気分は
「今年は・・・何だかいけそうな気がするぅぅぅ~~~」 
・・・・・吟じましたW(_ _)W

そしてメインイベント、会員一人ひとりの自己紹介、今年の意気込み、レク係りの質問に答える、でした。
子供は「宝物は?」「ドラえもんの道具で欲しいもの」「おとうさん、おかあさんの作ったおいしい料理は?」とか。

 大人は「100万円あったら」「思い出の曲」「過去の失敗談」とか。
会員数は80名以上。一人1分で済ませたとしても1時間20分!!
最初から「巻き」でのスタートです。


巻きだと言っているのに、まじめに新人社会人頃のミスで一日中電話クレームの嵐だったと長々と空気の読めない、いじれない告白をするこまった会員から(こらっ!誰だー!?)

キッズの「宝物は家族」や、大人の「100万円あったらめ組のためにつかいたい」という模範解答まで!!   楽しかったねーぇ


jrダンスリーダー達が 今年の踊りを踊ってくれました!


 

時間切れであたふたと会場を後にし、次はカラオケ会場へ。





移動中賛助で旗持ちもしてくださっている、小野さんと小澤さんが「シュークリーム買ってくぞ」と。 お店で「これとこれで合わせて50個ちょうだい」 
・・・これが『オトナ買い』ってヤツですねー 

カッコ良すぎですー

  いつかは言ってみたいです
一部メンズにはごめんなさい・・だけど、キッズ、レディース大喜びでした!!

小野さん、小澤さん、いつも アリガトーッ

 










出遅れてしまって、いわゆる、盛り上がっている部屋には行きそびれてしまいましたが、レク係の控え室においていただきました。

そこには・・マイクではなく、電卓片手にお札数えて・・・会計をしてくれているレク係の姿がありました
まったく、涙ナシじゃあ語れないよー!?いつもいつもアリガト・・・

 



あちらこちらでどっかんどっかんと盛り上がったカラオケも終わりです。

ボーリングから最後まで出席の方、お疲れ様でした
そして何より企画、準備で寝てないレク係りのスタッフー方!!本当にお疲れ様でした
め組は今年!!
何だかいけそうなきがするーっ!!



2009.03.22 (Sun) 19:44
COMMENT
Re: ゆめぱれすの写真
>ちえちゃん&いくちゃん、記事ご苦労様でしたぁ~♪
> お母ちゃんっ!出し惜しみしちゃいやぁ~よぉ~(≧▽≦) 
> あれあれ!あのデュエットも出せないのかしらぁ? 
> ながぁ~い時間の一日だったものねぇ~
> 写真もピックアップ大変だよね!
> ご苦労様でぇ~す(^o^)/♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2009.03.23. (Mon) 17:06 URL [EDIT]
ゆめぱれす写真
お待たせしました!
ゆめぱれすでの写真をUPしました!!
ゆっくりご覧ください。

ちょっと小さくて見にくいかな?
FROM おかあちゃん 2009.03.29. (Sun) 22:34 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~いっ♪おかあちゃん、写真ありがとう(^o^)/
やっぱり写真があると、より伝わるよね~。
記事共にみんなに楽しんでもらえますように。。。(^人^)
FROM 郁ちゃん 2009.03.30. (Mon) 23:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL