2009演舞予定

                                        

                                  

2009年度の演舞は すべて終了いたしました。
温かいご声援 ありがとうございました!

日にち

イベント名

場 所

状況

6月7日(日)

 南アルプスよさこい祭り

  山梨県
 南アルプス市

終了

7月5日(日)

  西新井大師よさこい

  足立区西新井

終了

7月19・20日(日)
【2日間出場予定】

  よさこい祭り in 光が丘公園

  東京都練馬区

終了

7月31日(金)
      ~8月3日(日)

  関八州よさこいフェスタ 
       in 彩夏祭

  朝霞市

終了

  8月22日(土)

 富士見町内会祭り
 
(富士見町内会祭り終了後、
 広沢町内会祭りに移動致します)

 朝霞市役所駐車場

終了
 8月22日(土)

  広沢町内会祭り

 朝霞市南の風公園

終了
9月12日(土)

 YOSAKOIかまがや

 千葉県鎌ケ谷市

終了
10月3日(土)

 YOSAKOI松戸

 千葉県松戸市

終了
10月18日(日)

 たかさき雷舞フェスティバル

 群馬県高崎市

終了
 10月25日(日)

  医療生協健康まつり

  朝霞虹の歯科&
  厚生病院駐車場

終了
11月1日(日)

  DREAM夜さ来い

葛西臨海副都心全域終了
11月8日(日)

 おやちゃい村秋の収穫祭

朝霞台オリンピック前終了
11月

 JA祭り
※今年はJA祭りは行われないそうです。

 

2009.04.18 (Sat) 01:14
COMMENT
彩夏祭はお疲れ様でした!
彩夏祭はお疲れ様でした!!!
そして一緒参加させていただき、ありがとうございました!
今年はあいにくのお天気でしたが、皆様は風邪などはひかれていませんか?
私は去年からよさこいデビューだったので、去年の彩夏祭でめ組さんのはっしーさんと運命的な出会いをし、ドリームよさこいでおかあちゃんさんと挨拶ができ、今年また彩夏祭め組さんとお会いできることを楽しみにしていました♪
集合がかかっていたり、タイミングが合わずに演舞をじっくり観ることができずに残念でしたが、去年の真っ白の衣装から、今年は鮮やかな色の衣装を身に纏っため組さんの姿を観ることができて、嬉しかったです!
また、はっしーさんが「おめでとう!!」とわざわざ足を運んで言いに来てくれたり、舞の集合写真のときにメンバーの向かって「また来てくださーい!!」と叫んでくれたり、本当に人の温かさを感じました!(はっしーさんいっぱいハグしていただきありがとうございました♪(笑))
私事なんですが、実は昨日、誕生日だったんです♪
本当に最高の誕生日を彩夏祭で過ごさせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいでした!(*^^*)
本当にありがとうございました♪

今年は鎌ヶ谷よさこいにも参加されるのですね!!
鎌ヶ谷は私の住んでる町なので、感激です!

まだまだ小さなお祭りですが、とても温かいお祭りです♪

め組さんの演舞、今度こそ観られることを楽しみにしています。



FROM おかゆ@舞神楽 2009.08.03. (Mon) 16:49 URL [EDIT]
おかゆ@舞神楽さんへ☆彡
おかゆさん☆彡

彩夏祭鳴子大賞受賞おめでとうございます
m(__)m&ハッピーバースデー♪♪(*^^)v♪
め組HPにご訪問有難うございますm(__)m☆彡

おかゆさん同様、鳴子暦2年目のエミリンと申しますm(__)mどうぞ宜しくお願いします!

REDAさんは去年の踊りを見て大ファンになり
今年も朝霞で踊ってくれることを楽しみにしていましたぁあ~(*^_^*)/

もの凄く々パワーの溢れるチームで、演舞一つ一つ引き込まれまくりですぅ~!(^^)!

3日目では、雨の中の演舞!!
お互い大変でしたよねぇ~(^_^;)  
青葉台では、め組キッズがREDAさんの衣装(赤い髪)に触りまくってしまい・・・
すいませんでしたぁm(__)m
と言いつつ・・・
私も記念に、触りたかったわぁ~(^^♪キャハハ


彩夏祭の疲れは、簡単に取れないでしょうけど、休める時にゆっくり休んで、体力回復してくださいねぇ~(^_-)-☆

次回お会いできるのは、針ヶ谷ですか?
演舞拝見できる事、お会い出来る事
楽しみにしていまぁ~す(#^.^#)♪♪

メンバーの皆様にも、お伝え下さいm(__)m
「受賞おめでとうございますm(__)m
朝霞にお越し頂、彩夏祭を盛り上げて頂、大感謝ですm(__)m有難うございました(*^^)v」

またのお越しお待ちしてまぁ~す(@^^)/~~~









FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2009.08.03. (Mon) 20:13 URL [EDIT]
おかゆさん♪
彩夏祭では、関東大会グランドステージ受賞、鳴子大賞受賞!!
そして、お誕生日\(^o^)/
大変おめでとうございまぁ~す!!
めでたいこと尽くめですね!(^v^)

め組のところに訪ねて来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりの再会~♪ 嬉しかった♪♪
なのに、私とはっしーったら、「おかゆさん、骨壷持っているの?」な~んて言ってしまい…(^^ゞ REDAさんの演舞の時に舞台の前に置いてある灯篭でしたね(^_-)-☆

お話の中でも話しましたが、私達は、北海道Yosakoiソーランのビデオを全部見ていました!(地元版)この彩夏祭で、あの北海道セミファイナル入りしたREDAさんの演舞を拝見できることをとても楽しみにしていました。感動~感激です!!
踊りがとっても楽しくて、キョンシー(古い)みたいな振りとか、ポクポクお教を唱えている振りとか、一緒に真似して踊っていました!「祭りじゃ!祭りじゃ!」ってやって♪
そして、なによりも、遠路よりお越しいただいて(宿泊まで)、この朝霞の彩夏祭を盛り上げてくださいましたことを、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
これからも、他市他県の方からも、「彩夏祭に出たい!」って思われるような祭りでありたいと思います。
そして、年々市外チームの参加も多くなり、よさこいのレベルが高くなっているので、毎年大賞の座を他市他県に持っていかれないように、朝霞のチームであることを心して、奮励努力して行きたいと思います!!
でも、なんだか嬉しかったりもするんです。
これでまた、朝霞も、より団結力が高まると思います!!
「千葉に負けずに がんばるぞー(^O^)/」って。(笑)
いつまでも、良き友、良きライバル、同志、そして目標であってください。

最後にREDAさんが受賞された後、皆さんで衣装のままゴミ袋を持って、会場のゴミ拾いをしていた姿には、かなりショックを受けました。今まで、自分達が他の祭りに参加させていただいていた時にも、そんなこと思いつきもしませんでした。
演舞でも、大賞の貫録を感じましたが、意識の高さを感じさせられ、大変勉強になりました。
燦然と輝いている演舞の陰には、多くの努力があるんだなぁ…と思いました。
色々とありがとうございました。
また次回、かまがやでお会いできることを楽しみにしていますね(^_-)-☆
FROM おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組 2009.08.04. (Tue) 00:47 URL [EDIT]
流し演舞動画アップしました
エミリンさん
コメント書き込みありがとう^^
昨日はご迷惑かけてスミマセン。
嬉しい悲鳴ですが、アクセスが集中しサーバーエラーが出て
長時間繋がり辛くなったみたいです。
アクセスを沢山いただいてホントに幸せ者ですm(_)m
それもめ組さんはじめ、アップさせていただいたチームの
皆様のお陰です。ありがとうございます。
流しの演舞、追加アップさせていただきました。
これから、暑さも本格的になると思います。
くれぐれもお身体をお大事に。
FROM onochan 2009.08.04. (Tue) 11:12 URL [EDIT]
onochanありがとうございます
onochan♪
流しの動画もありがとうございました。
あの会場にもいらしたなんて、全然気がつかなくてすみませんでした。
彩夏祭では、ご挨拶いただいたのに、なんだかバタバタしていて、ゆっくりお話できませんでしたね。
次回は、どちらでお会いできるでしょうか?
よろしかったら、22日の富士見町内会祭りにいらしてください!
朝霞のチームが集結する、ミニ彩夏祭のようです(*^_^*)
ありがとうございました。
FROM おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組 2009.08.08. (Sat) 00:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL