西新井大師よさこい演舞時間

7/5(日)


  西新井大師よさこい祭り

 ご声援ありがとうございました!


 



演舞時間     

時 間

 場 所

踊り隊形

12:48

 1部 交番~ファミマ 流し

15:50

 奉 納 式/式典 

17:35

 2部 境  内 舞台(定点流し)

17:45

 総踊り  

 

 

 

 






スケジュールの詳細は、こちら↓
西新井大師よさこいHP
http://www.nishiaraidaishi.com/yosakoiyotei2009.html


西新井大師では、隊列や振りを変えて、『西新井バージョン』での演舞となります!

 

2009.06.15 (Mon) 09:43
COMMENT
ごぶさたしております
朝霞なるこ人魚姫のKazuです。
明日は、西新井ですね。
我々にとっては、今年のスタートです。
め組さんのパワーに負けないよう、頑張って踊りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FROM Kazu@人魚姫 2009.07.05. (Sun) 01:35 URL [EDIT]
わくわく
おはようございます。

わくわく、やっとめ組さんの
新曲が見れる~嬉しいな。

雨、降りませんように。

今日1日が、踊られる方々にも
見ている方々にも幸せな1日で
あるよう願ってま~す。
FROM ruka 2009.07.05. (Sun) 05:17 URL [EDIT]
ご無沙汰しております
昨年の西新井でおとうちゃん、おかあちゃんに声をかけさせてもらった「おいら」です。
ちなみにそのときは新松戸雅ノ會に所属してました(苦笑)。

今日ははるばるお越しいただきありがとうございました。
そのわりに2回しか演舞機会がなく、ちょっと申し訳なく思っていたりしますが、
相も変わらずめ組さんの迫力ある踊り、子供達の元気な踊りに圧倒されました。
あと組体操みたいな動きもびっくりしました(^^)。

まだ夏は始まったばかり、来月にはそちらの地元の
彩夏祭でまた気合の入った踊りが見られると思います。
ちょっと個人的な事情があって見にいけるかどうかは確定していないのですが、
なるべく見に行きたいと思っています。

とりあえず今日は本当にありがとうございました。
&お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。
FROM おいら@西新井おどりこ隊 2009.07.05. (Sun) 22:37 URL [EDIT]
西新井大師よさこい
チームの皆様、お疲れ様でした。
お話もさせていただき、ありがとうございました。
階段最上部に踏み台を使用して撮らせていただきました。
別な感覚で演舞を拝見した感があります。
大所帯ですがまた、イベントに向かって頑張ってください。
動画下部の「メディアプレーヤーで再生」をクリックしていただければ
特大画面でご覧いただけます。
次回は光が丘でお願い致します。
FROM onochan 2009.07.06. (Mon) 18:59 URL [EDIT]
西新井お疲れ様でした
Kazuさん♪
西新井お疲れ様でしたm(__)m
行く前に書き込みしていただいていたんですね! ありがとうございました。
西新井、年々観客数が増えていて、すごい人出でしたね!360度お客さんがいるところって、そうそうないですよね?(笑)
西新井の温かいお客さんに元気と勇気をもらい、よさこい奉納もしてもらったので、これで今年もバッチリ☆ですネ!
人魚姫さん、人数が増えて、若いパワーが倍増していましたね!衣装も素敵でした♪
め組のサポーターが、人魚姫さんのサポーターさんと色々とお話して仲良くなったみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


rukaさん♪
西新井では、かずさんとお話することができました。流し会場、悔やんでいましたね~。
場所の読みが…って。
でも、カメラマンの皆さん、同じこと言っていました。撮れなかったって…。
あの狭い中で、ぎゅうぎゅうの観客ですからね!
難しいですよね。
踊っている私達は、最高に楽しくて幸せな1日でしたよ♪ 
見ていたrukaさんは幸せでしたか?(*^_^*)
次回は光が丘ですね(^_-)-☆
楽しみです♪



おいらさん♪
あれぇ???
西新井踊り子隊?
チームは何れにせよ、よさこいを続けているということに意味があるとおもうので、良いと思います。どちらにしても、お会いできずに残念でした~。
でも、め組の演舞を観てくださったのですね?嬉しい♪
そうそう、組体操!(o゚▽゚)o
じゃなくてぇ~(笑)、でも、め組でもそんなこと言っていました。
今度は「五重の塔」とか「ピラミッド」とか、「おうぎ~~」とかやろうか!なんて言っています。(笑)
彩夏祭、来れるといいですね!
彩夏祭の花火も是非見に来てください!!
その時には、声をかけてくださいね(^.^)/~
またお会いしましょう!


onochan♪
西新井お疲れ様でしたm(__)m
お疲れのところ、いつも早々のUP、ありがとうございます! 寝不足じゃないですか?
メディアプレーヤーでの動画、見れました!
大ちゃん&けいじさんが、始めのリフトを忘れて、思いっきりガンガンに踊っているのが映っていて爆笑~☆
えりか&ゆうながキョトン…( ̄o ̄;)
笑わせてもらいました!(大ちゃん凹)
私は自分の踊りの汚さにショック…。
早さに負けていますね~ 
ガンバロウ…( ̄。 ̄;A
次回は光が丘ですね! 
onochanも寝不足にならないように、無理しないで元気でいてくださいね♪
ありがとうございました。
FROM おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組 2009.07.06. (Mon) 23:54 URL [EDIT]
楽しかったですよ
おかあちゃん、コメント
ありがとうございました。

ゴール地点に近くても
め組さんなら後ろの方の方々の
踊りも見れるって思ってたんですけど
もう少し、真ん中辺にいれば
良かったかな?

でも、最後のかっこええ~キメのとこが
ばっちり見れたから良かった!!

これから、日を追うごとに
もっと、かっこええ~踊りに
なっていく事と思い、わくわくと
過ごさせていただきます。

楽しい時間を、ありがとうございました。
FROM ruka 2009.07.07. (Tue) 06:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL