よさこい光が丘大賞☆受賞!
本日行われました『よさこい光が丘』の祭り審査で、
め組が【よさこい光が丘大賞(3位)】を受賞しました!!

これにより、明日(20日)の演舞が、お知らせしているめ組の演舞時間以外に、受賞チーム演舞披露でも踊ります!!
時間:17:00~17:30です!
明日は、流し4回(2回×2本)、ステージ演舞1回の披露となります。
是非、め組の演舞を観にいらしてください\(^o^)/
2009.07.19 (Sun) 21:14
COMMENT
受賞おめでとうございます^^
こんばんわ^^
受賞おめでとうございます。
受賞演舞では、天の祝福もありましたね^^
明日は残念ながら演舞を拝見する事が出来ませんが、思いっきり楽しんで下さいw
写真の整理が出来ましたら、また報告に伺います。


FROM ぶらっくだいあもんど 2009.07.19. (Sun) 22:36 URL [EDIT]
受賞おめでとうございます!!
やっぱり、昨日、くじけずに
最後まで、いれば良かったわ。

主人が、疲れ気味でしたので・・・。
今日は、仕事という事もあり
最後まで居ずに失礼させて
いただいちゃって・・・。

私は、今日も幸いにも
お休みなので、流し&ステージを
拝見しにお伺いしま~す。

楽しみです。

本当に、受賞、おめでとうございま~す!!
FROM ruka 2009.07.20. (Mon) 07:58 URL [EDIT]
光が丘演舞動画
受賞おめでとうございます\(☆)/
何事も一所懸命なめ組さん、ホント!!に良かったですね。
数人の踊り子さんにも声を掛けさせていただき嬉しかったです(*^^*)v
取り急ぎ、アップさせていただきましたので
「メディアプレーヤー」でご覧いただければ幸いです。
今日も光が丘で受賞演舞ですね。頑張ってください。
FROM onochan 2009.07.20. (Mon) 08:13 URL [EDIT]
ありがとうございます!!
ぶらっくだいあもんどさん、rukaさん、onochan!!

早速のお祝いの言葉、ありがとうございますー\(^O^)/
そのお心がとってもうれしい・・♪

2日目の今日はですねー、嬉しかったのと、朝霞の夏舞徒さんの応援に力がはいってしまい、ちょっと頑張りすぎて、流し2本、ヒーヒーでした(^^;)

でも、流しも、ステージもとっても楽しんじゃいました~♪

応援ありがとうございましたー(≧∀≦)
FROM お蝶婦人@朝霞鳴子一族め組 2009.07.20. (Mon) 20:56 URL [EDIT]
受賞おめでとうございます!!
め組の皆様 こんばんは 2日間お疲れ様でした。
よさこい光が丘大賞おめでとうございます。前回同様、『カッコエェー』でしたよ。
早速、アップいたしました。今回は写真が多い(め組だけで450枚。。。)ということでその1(1日目)、その2(2日目、オフショット有)に分けました。
その2は30分後くらいにアップ予定です。
再来週の彩夏祭もよろしくです(^^)。
FROM marlowe 2009.07.20. (Mon) 23:44 URL [EDIT]
その2、アップ
その2(2日目、オフショット有)も掲載しましたーー。まだ、数日に渡り光が丘をアップするので時間のあるときにでも(^^)。
FROM marlowe 2009.07.21. (Tue) 00:10 URL [EDIT]
め組の季節
大賞おめでとうございます!
光が丘しか見に行けませんが、今年は受賞後の皆さん素晴らしい喜びの演舞を拝見しました。ありがとうございました。

よさこいって いいですね!
FROM シミズ 2009.07.21. (Tue) 10:57 URL [EDIT]
有難うございましたぁ
ぶらっくだいあもんどさん、rukaさん、onochanさん、marloweさん、シミズさん

有難うございます(ToT)/~~~
本当に嬉しい嬉しい受賞でしたぁ♪♪

私は、屋台のお兄さん達に、
「もう踊りは終わった?」と聞かれ

何屋台かに、「受賞予定なんで、後もう一回
踊りますよ♪」なんて冗談半分本気半分で
アッピールしてたんですが、

本当に受賞出来て、物凄く感激でした♪

皆さんの、熱い応援のお陰です<m(__)m>
彩夏祭も頑張るので

応援宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノわ~い♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2009.07.21. (Tue) 11:32 URL [EDIT]
NO TITLE

 め組のみなさん、昨日はお疲れ様でした。
 今回は、お父ちゃん・お母ちゃん・め組のメンバーのみなさんのお蔭で、光が丘で演舞することができ、心からメンバー一同感謝感謝です。
 何よりも、め組のみなさんと再会でき、同じイベントに参加できたことがすごく嬉しかったです。蔵っこのメンバーとも交流していただきありがとうございました。
 新曲もかっこいい!曲も衣装も構成もすべて良く、感動しました。そして、たくさんの元気とパワーを頂くことができました。
 次の高崎でお会いできること楽しみにしています。みなさんから、たくさんの元気と笑顔をもらったので、今年の夏も頑張れそうです。
 ずーっと応援してます。
 ありがとうございました。
 
FROM たかし@蔵っこ 2009.07.21. (Tue) 13:11 URL [EDIT]
光ヶ丘お疲れ様
&光ヶ丘大賞おめでとう(^▽^)

月曜日の写真をUPしましたので
ご報告致します。

皆様でお楽しみ下さい。
次は朝霞ですねえ~(^-^)

一日一回ずつぐらい撮れるかなあ?
死なない程度に頑張ってみます^_^;

ではでは
FROM 本家HAKKO 2009.07.21. (Tue) 20:31 URL [EDIT]
写真掲載致しました
こんばんわ^^
光が丘での演舞写真を掲載致しました。
ほぼ受賞演舞の写真になっています^^;
宜しかったらご覧頂ければと思います。
FROM ぶらっくだいあもんど 2009.07.21. (Tue) 20:53 URL [EDIT]
NO TITLE
受賞おめでとうございます!!
どうしてもめ組さんにお礼が言いたくて、初コメントさせて頂きました。
一年前、「蔵っこ」と出会い少しずつイベントにも参加していますが、光が丘のような大きなイベントは初めてで流しの演舞も初めて
。。。少し緊張しましたが、よさこいの本当の楽しさを経験できたような気がします!!
め組のみなさん、思い出に残る一日をありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
FROM きむちー@蔵っこ足利 2009.07.22. (Wed) 15:55 URL [EDIT]
たくさんの書き込みありがとうございます
ぶらっくだいやもんどさん♪
光が丘では、お会いできずに残念でした。
でも、しっかりとめ組を素敵に撮ってくださっていて♪♪
早々のUPもありがとうございました!
め組の受賞演舞の時の虹は、ほんと…感動しました。踊っていて、泣きそうになりました!
ちょうど上を見た時にハッキリ見えました!!
本当に「天も祝福してくれている」…そう思いました。
いよいよ来週は、彩夏祭3日間始まります!
ぶらっくだいやもんどさんも、熱中症に気を付けて撮影してくださいネ。
ありがとうございました。



rukaさん♪
光が丘2日間も観に来てくださり、ありがとうございました。1日目にはお会いできませんでしたが、2日目にrukaさんにお会いできて嬉しかったです。以前、シャイなrukaさんは、なかなか表れてくれず…だったのに、今では1人でもよさこい追っかけしちゃうなんて!(^-^) 私達としては、こんな嬉しいことはありません。これからも、rukaさんが1人でいらしたとしても、私達は会場にいますので、1人ではないですから♪
たくさん遊びにいらしてくださいネ(^_-)-☆



onochan♪
本当に本当に、onochanの動画をありがたい!と思っています。自分達の演舞を、め組のカメラマンのアングルとは違った視点でみることができ、そして、演舞していると観ることのできない他のチームの演舞を見るのも、ほんと楽しみにしています。
今回、光が丘~浦和、朝霞の他のチームの演舞も拝見させていただきました。どのチームも素晴らしくて、朝霞に住んでいること、同じ朝霞のチームであることを嬉しく思い、誇りに感じました。
そして、彩夏祭がどれだけ過酷で、レベルが高いかを思い知らされ(毎年のことですが)改めて、気を引き締めて臨まなければ…と思いました! 今まで練習した努力の成果を、150%吐き出せるように、本番彩夏祭へ向けて、残り数少ない練習を頑張っていきたいと思います!!
彩夏祭でお会いできることを楽しみにしています。



marloweさん♪
今回は、め組の側にずっといてくださいましたね。ありがとうございます(*^_^*)
私、思うんです。
カメラマンの皆さんが、一番『知っている』って…。
演舞、チーム内の雰囲気。
色々な祭りに出向いていて、色々なチームを見ているから、一番よく知っている。
そんな皆さんから、「め組、いいね!」って言われたり、「め組がいるから」って言われると、すごく嬉しい♪♪
いつもカメラマンの皆様に愛されるめ組でありたいと思います。
いよいよ彩夏祭です!!
一緒に3日間、燃え尽きましょう\(^o^)/



シミズさま♪
本当に、涙が出そうなほど嬉しい書き込みでした! 力を頂きました!
ありがとうございます。たしか、以前にも書き込み頂いていますよね?!
その時も、元気もらいました!
よさこいって、いいんですよぉ~~♥
これからも、シミズさまのように、観ている方にも「よさこいって、いいね♪」と言われるような演舞ができるように励んでいきたいと思います。
め組の場合は、笑顔と元気で勝負☆です!
また応援に来てくださいネ(*^^)v
め組の季節!頑張りま~す(^O^)/



たかしさん♪
光が丘お疲れ様でしたm(__)m
毎年出ている光が丘のお祭り…。
いつもと変わらない景色に、蔵っこさんがいるのが、まるで夢のようでした。
本当に楽しい1日でした。
め組への大声援も、ありがとうございました! 夏舞徒さんの演舞を観て、緊張して、みんな固まってしまっていたのを(笑)、蔵っこさんの応援で解れた感じがしました~。
今回のことは、誰のお陰とかでなく、蔵っこさんの運の強さと、日ごろの蔵っこさんの素晴らしい活動の評価が実を結んだと思います。
坂本冬美さんも、盛り上がりましたネ!
8月の横浜での共演も頑張ってください♪
私達も来週、いよいよ3日間彩夏祭です!!
思いっきり楽しんで、悔いの無いように踊りたいと思います!
10月高崎♪ また再会ですね(*^^)v
私達も、ずーと応援しています。
ありがとうございました。



HAKKOさん♪
光が丘では、お会いできずに残念でした(T_T)
今回も素敵な写真がいっぱい~~!!!
あのぉ、とっても気に入った写真がたくさんあり、め組のブログのトップで使いたいのですが(上のところの写真部分に)、よろしいでしょうか? どうやって保存できるんでしたっけ? 
お願いです! どーしても、くださいっマセm(__)m(笑)

彩夏祭、流しが左右に分かれるようになって、カメラマン泣かせになりましたよね!
踊り子にとっては、地獄の流し4連チャンが無くなりホッとしていますが…。(^^:)
め組もリストの中に入れていただいているなんて、嬉しいです!
あっ、でも、もう一つお願いしちゃってもいいですかぁ?(人´∀`*)
今年、1日の日に朝霞第四中学校が彩夏祭初☆参加します!!
め組の子が10名くらい出ます!
自分達で振り付けを考えて、さくらの指導で完成した踊りです!
演舞順は、なんと!め組の次の次!!
め組の子は、着替えて、猛ダッシュで走り、両方を踊ります!
ハッキリ言って、倒れます…(;一_一)
でも、本人たちが頑張ると言っているので、そんな姿も、是非残してあげて欲しいと思います!
お願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
HAKKOさんだから、お願いしちゃいます♪



きむちー@蔵っこ足利さん♪
うわぁ~嬉しい(*^_^*)♪
書き込みありがとうございましたm(__)m
昨年蔵っこさんに入られたんですね?
これから続くイベントの中で、多くの感動を感じて生きていけると思います。
数多くあるチームの中でも、蔵っこさんに出逢えたこと、ほんとうに良かったと思いますよ~♪
何事もそうだと思うのですが、長く続けるってことに意味があって、その続けるということが容易でないことの方が多いと思いますが、これほど、楽しみながら人生勉強になることは無いと思っています! ちょっとだけ経験が多い先輩としての意見として、頭の片隅にでも入れておいてくださいね♪
今度蔵っこさんとご一緒した時には、たかしさんにきむちーさんを紹介してもらいます♪
次回は、高崎ですね!
お会いできることを楽しみにしています(@^^)/~~~
(ここには、気軽に書き込み入れてくださいね。)


FROM おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組 2009.07.22. (Wed) 22:13 URL [EDIT]
こんばんわ
よさこい光が丘2日間お疲れさまでした。
そしてそして“よさこい光が丘大賞”おめでとうございました♪

皆さんの笑顔は最高でした☆
そして更にパワーアップしたリフト…カッコエェ!!!!!
彩夏祭で綺麗な照明に照らされたリフトを観るのが楽しみです(^^)/

ブログに19日分の流し、ステージ、受賞演舞の写真をUPしましたのでお時間がある時にでも(^^;

では彩夏祭でまた!!
FROM tom 2009.07.22. (Wed) 22:46 URL [EDIT]
>おかあちゃんへ
うい
写真の件はOKです。
祭り名と写真番号をメールしてください。

朝霞4中?
KEYAKIって所かな?
ペラペラ(スケをめくる音)。。。
きついなあ。。。まあ、確約は出来ませんが
郵便局東で撮れるかなあ?
何とかなると思いますが。。。
時間押しとか有った場合にはm(_ _)m

こちらを立てればあちらが立たずの
私ですので^_^;
前夜祭なら良かったんだが( ̄~ ̄)ξウム
とりあえず、スケと睨めっこで検討してみます。
FROM 本家HAKKO 2009.07.22. (Wed) 23:26 URL [EDIT]
おかあちゃん
コメント、ありがとうございました。

実は、昨年も光が丘だけは1人で
行ったんです。

私、ものすごい方向音痴なんで
1人で行くのに道が簡単&
駅から近くという事が
ありがたいもので。

彩夏祭も、昨年、前夜祭は
仕事終わってから、即行で
駆けつけました。

今年も、そうさせていただきま~す、
帰りは主人と合流出来ますが。

め組さん、遅い時間だから
見れるはず。嬉しいです。

では、彩夏祭に向けて
お体に気を付けつつ
頑張って下さい。

温かいメッセージを
ありがとうございました。
FROM ruka 2009.07.23. (Thu) 18:10 URL [EDIT]
ありがとうございました!
・・・大変遅くなったカキコで恐縮です。
光が丘での3位受賞おめでとうございました!
め組さんの流しを見たときに、すっごくパワーを感じました。
リフトもスゴイですね!
チーム全体の雰囲気が、見上げるくらい、大きいって感じました。(*^_^*)
今回、蔵っこもご一緒することができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくおねがいしま~す。
FROM パオ@蔵っこ 2009.07.25. (Sat) 16:19 URL [EDIT]
rukaさん&パオさん
rukaさん♪
前夜祭から来てくださるのですね?!
私は、彩夏祭の中でも、前夜祭が一番好きです! 本祭の最中は、移動移動で、なかなか踊り子って他のチームの演舞を観ることができないので、前夜祭でじっくりと拝見させていただきます。
そして、他のチームの迫力を感じて、「自分達も頑張らないと…」って、毎年煽られています…(^.^;)
お仕事後からですね?
私達は朝霞で踊ってから、北朝霞会場へ向かいます。
年々前夜祭の人出も多くなっていて、会場がごった返していますが、お会いできることを楽しみにしています。
いよいよですね~~。
ワクワクしています!!


パオさん♪
書き込みありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってすみません。
光が丘では、蔵っこさんとご一緒できて、本当に楽しかったです。
リフトも見ていただき、ありがとうございます。いっぱい練習しました!
リフトの高さをチーム力と感じていただけるなんて。。。とても嬉しい♪
大人数ですが、一丸となって、彩夏祭も臨んで行きたいと思っています。
次回、高崎でお会いできることを楽しみにしていますね(^_-)-☆
また ここにも気軽に遊びにいらしてください(*^_^*)
FROM おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組 2009.07.28. (Tue) 17:29 URL [EDIT]
おかあちゃん
またまた、コメント
ありがとうございます。

そうなんです、仕事してから
彩夏祭に向かいます。

め組さんの演舞には
相当、道に迷わなければ
間に合うはす。(笑)

あぁ~早いですね、明日に
なりました。彩夏祭。

わくわく、ワクワクです。

そうそう、光が丘の模様を
私も、ブログに載せさせて
いただきました。

何か、不都合な事があれば
言って下さい。

では、明日から3日間、
怪我や病気など
せずに、楽しんで下さいです。
FROM ruka 2009.07.30. (Thu) 20:38 URL [EDIT]
光が丘の写真
め組の皆さん はじめまして。

少し遅くなりましたが光が丘での貴チームの演舞の様子をアップさせていただきました。
よろしければお時間のあるときにでもご覧ください。

昨日の前夜祭も観させていただきましたが、勢いのある素晴らしい演舞でした
あと2日間頑張ってください
FROM ホのじ 2009.08.01. (Sat) 10:25 URL [EDIT]
ホのじさん♪
はじめまして♪
光が丘の写真を撮ってくださいましてありがとうございました。早速ホのじさんのブログに、おじゃまさせていただきました。
彩夏祭もいらしていたんですね?
今年は雨で大変でしたが、大丈夫でしたか?
また彩夏祭の感想なども、お聞かせください。今後とも、よろしくお願いいたします。
FROM おかあちゃん 2009.08.03. (Mon) 08:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL