待ちに待った彩夏祭~前夜祭でござんす(*^^)v♪

前夜祭やでぇ~(*^^)v (リポ)

記事:エミリン



待ちに待った彩夏祭が、

とううとうやってきましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪♪

どんなに この日を待ち望んだことかぁ~!!

まだまだ寒い々年初めに、今年の演舞曲を聴き

大興奮とともに始まった、この激しい曲調・・・・

振りはどんなんなるんやぁああ~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


・・・そんな出だしから始まりましたが、人間やれば何とか

出来ちゃうもんですねぇ~(^_^;) 私で言えば老体に鞭打って

( `0‘)ノ~~~~~~~~~νピシッ!っで頑張りぬきましたぁ(#^.^#)



今年はホントに誰かメンバー?エツピーだったかな? 言ってたね

「跳んで跳んで跳んで跳んで跳んでぇええ~♪♪♪

   回って回って回って回るぅ~う~ぅうううう~♪♪」 って誰の歌だっけ?

      何だっけ?(^_^;) 

そんなフレーズ出ちゃうくらい「跳んで回った」わぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン



そして今年のめ組は、色別で表現!!色別となると参加率で苦労もあります

ファミリーでやってる め組としては、課題が

多ければ多いほど、一致団結の条件にクリア出来ず、

とても難しい状況での毎回の練習でしたが

色んな気持ちを込めて、自分達の出来る最大限を酷使し、頑張ってきましたぁ!!


前夜祭の朝霞駅前では、足を運んでくださったお客さんとの近さに

ド緊張しまくり、振り! ぶっ飛んじゃったよぉ~(T_T)

泣いてたメンバーありでしたぁ~(*^^)v

そんな凹んでるメンバーに、

「いいのいいの!お祭りよぉおお~次の演舞に気持ち入れ替えよっ!」と

励ましの言葉かけながら北朝霞会場へレッツゴーO(≧▽≦)O ワーイ♪

 (朝霞駅前会場での映像がありませんでした…(T_T) どなたか写真ありましたら、
是非くださぁ~い!)

 

 

 



年々前夜祭の観客動員数が多くなっているように感じます。
とにかく凄い人出で、歩くのも大変…。 

 

 

北朝霞での会場では、

神々しいスポットライトをあびながらの演舞イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ♪♪

なんて気持ちが良いんでしょう~!!!!

一年に一度だけ、誰も見向きもしてくれない

一般ピープルの私らが、アイドルとして

勘違いできる瞬間が、来ちゃったよぉおおお~

だったら思いっきり勘違いしちゃいましょ~

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆です

 

前夜祭のステージ!! 何でよぉおお~ってくらい

床がツルツル!! コロンしてしまったメンバーも居りましたぁ・・・ 

なにやら前チーム?前々チーム?の?ドライアイス噴射のせいで、

床がツルツルだったらしいです(^_^;)  コロリンしちゃたメンバーちゃん怪我しなくて

本当に良かったわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

前夜祭で怪我したら、泣くに泣けないよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも彩夏祭は魔物が潜んでるって言うから、怖いなぁ~

大怪我にならんで良かったです(*^^)v


彩夏祭の前夜祭!! スポットライトの気持ちよさが

欲を生むのでしょうか?(*^^)v 

私的には沢山踊りたぃいいい~!!

一年に一度だから

もっと女優気分に浸らせてぇええ~(#^.^#)

プリーズ!!!スポットライトを~m(__)mでしたぁ~!!!

 

 

 

ハプニングもありましたが、私の中ではYESガッツポーズ(*^-゚)vィェィ♪

彩夏祭始まりの前夜祭よぉぉおおお~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

そして次の日に続くのでありましたぁあああ(^_-)-☆

 

 

 

特別に あやの先生も一緒に踊ってくれました!
あやの先生、ありがとうございました。
(撮影:いおパパ)
 

 

レディース“チームパープル”   (撮影:いおパパ) 

 

“チームグリーン”
あやの先生が入って、パワーUP☆  
 

 

あれ???
“チームレッド”と、“チームイエロー”の写真が無いですね~
時間が無くて撮れなかったんだっけ?(T_T)

 

 

 


 

 

238番外編238(おかあちゃん)

前夜祭演舞終了後、毎年恒例のイベント~♪
め組スタッフ(役員)手作りの木札が皆にプレゼントされました。
木は賛助会員さんが切ってくださり、スタッフ皆で手分けしてヤスリをかけて、プリントし、ニスを何度も縫って仕上げています。
今年は、このニスにカラーを入れて、衣装の色別になっています!
「みんながひとつになって踊れるように… 
ケガや具合が悪くなることが無いように、無事に踊りきれますように…。 」
お守りです。

 

 

 

そして、特別企画~☆
なんと、め組でのHappy Wedding 第1号! 
ゆきねぇ~ おめでとう!!
前日に入籍を済ませたとのことで、みんなでお祝い♥


(撮影:さち)


皆から、ブリザードフラワーと
寄せ書きのプレゼント♥

 
心より おめでとう♥
(撮影:いおパパ)


め組には、夫婦のお手本がいっぱい!!(?)
なんでも話し合える いつも笑顔でいられる家庭をつくってくださいね♪
新たな門出 みんなでお祝いできて よかった♪♪
末永くお幸せに。。。
子どもが出来たら、もちろんめ組入り(^v^)
親子3代で踊る日も 近いですね!!

 

 

 


 

 

『彩夏祭前夜祭』の演舞を撮影してくださいました



onochanの独り言(動画)
http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-cbbe.html



中年面白倶楽部
http://hakko.umu.cc/cgi-bin/album1/contact.cgi?a0f5+0+1+8



Marloweのよさこい写真館2009
http://marlowe2809.at.webry.info/200908/article_14.html



ありがとう!!(動画)
http://blogs.yahoo.co.jp/ruka_4351/29228114.html



tomのよさこい写真館
http://blog.goo.ne.jp/yotatom/e/43257d60c32f9a73c2e1ff6bc8f74792









2009.08.07 (Fri) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL