2009彩夏祭流し演舞

 

彩夏祭の流し審査演舞をご覧ください。
(画質に拘ったので、ちょっとダウンロードに時間がかかるかも知れません。)


一番始めのリフト。
5基だったのが、光が丘後、急遽9基に増えました!!
練習回数は2回…。
後ろから走って来て、メンズの出してくれている手に足をかけて、肩に飛び乗ります!!
練習不足でハラハラドキドキ…

でも、メンズのみんなの温かい励ましと、力強さで、みごと成功しました!!!!!


そして、光が丘後に、メンズの振りも変わったり、
メンズ同志のリフトも加わったりしました~(@_@;)
ほんとうに…  優先生が鬼に見えた~
でも、みんな本番に強いですね!
完璧でした(*^^)v
そんな演舞を ご覧ください。







2009.08.09 (Sun) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL