お約束の1枚

ドリーム懇親会で・・

千葉のドンの愛人2号さんと、3号のおかあちゃんで、皆で仲良く写真を撮りました! (*^_^*)

2号さんは、千葉の『礼神伝SALL稲毛』の“ツイてる美女”さん♪

『礼神伝SHALL稲毛』さんとは、今年は南アルプス、西新井、鎌ヶ谷、そして今後は10/3日の松戸、ドリームと大変ご縁があります!!
鎌ヶ谷では、『礼神伝SHALL稲毛』さんの次が、め組の演舞でしたが、ドリームでも『礼神伝SHALL稲毛』さんの後を追うスケジュールになっています。
今後の遠征も、よろしくお願いします!

 

では、遅く成りましたが、お約束の1枚です♪

 

ついてる美女さんのブログ「鵠沼食彩キラキラ☆ウズメちゃん♪のViva!2009」でも同時UPしてくださっています♪ 
1日遅れて ごめんね~m(__)m
ブログは こちら↓↓
 http://ameblo.jp/ageage-tsuiteru28/

2009.09.26 (Sat) 20:58
COMMENT
アハハ
3号のおかあちゃん、こんにちは♪
懇親会は本当に楽しかったですね~
いろいろお話ができてうれしかったです。

め組さんとは、今年前後の事が多いですよねー。
このご縁大切にします♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪
FROM キラキラウズメちゃん 2009.09.27. (Sun) 07:51 URL [EDIT]
ありがとう(^O^)/
2号 ○P-殿♪(^v^)
ほんと短い時間だったけど、楽しかったね♪
ブログへの書き込みありがとうございます。
ウズメちゃんのブログへもコメント入れたんですが、何か上手くいかなかったみたいですね…(-"-)
でもまた、おじゃましますね。

松戸までカウントダウンになりました!
鎌ヶ谷に続き、初めて参加のお祭りなので、とても楽しみにしています!
お会いした時には、是非松戸の情報をお願いしますm(__)m

ほんと、今年はご縁があるので、今後もこのご縁、大切にしていきたいですね。
愛人同志、仲良くしましょう(^O^)/
絶対にこれ、○井さんは、見ていますヨ~(*^^)vフフフ
FROM おかあちゃん 2009.09.28. (Mon) 14:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL