YOSAKOI松戸 受賞!

10/3(日)

初参加の「YOSAKOI松戸まつり」にて

『松戸商工会議所会頭賞(第4位)』
  受  賞!


雨の中、ご声援頂いた皆様、実行委員会の皆様、
   ありがとうございました。



参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m





朝霞のチームが全チーム入賞したのも嬉しかった!!\(^o^)/


後程、今回の松戸のリポを エミリンが書いてくれますので、お楽しみに~♪




 

2009.10.03 (Sat) 22:57
COMMENT
受賞おめでとうございます\()/
そして、松戸遠征お疲れ様でした^^
生憎の雨天候もよさこいの熱気に消されて夕方には止んで良かったですね。
細い伊勢丹通りの演舞時の雨には参りましたが・・・(笑)
どんな環境下でも元気いっぱいの舞には勇気つ゛けられます。
皆さんにご挨拶するタイミングも無く失礼しましたが
その演舞動画、又アップさせていただきました。
よろしかったら、ご覧ください。
FROM onochan 2009.10.04. (Sun) 17:47 URL [EDIT]
有難うございまぁ~す♪
onochanさぁ~ん☆彡

有難うございますぅm(__)m♪
細い伊勢丹通りの動画UP昨日早々拝見させて
頂きましたぁ♪ その後すぐにメインもUP!
大変だろうに、毎回早い編集&UP作業を期待し、足を運んでおりますぅ♪
嬉しいです♪♪
足跡残さずごめんちゃい(*^_^*)

動画はベストポジションでの撮影でしたよねぇ~!(^^)! 
早くからスタンバっていたんでしょう?!
雨ザァザァの中、ほんにぃ~ご苦労様でしたm(__)m

今回レポ書きなのですが、
動画参考になりましたァ~!!
受賞は大変嬉しいですが、動画見ると
反省点たっぷりで凹みますなぁ~
イヤ~^_^;マダマダです!

それでも嬉しいコメントに大感謝(*^^)v♪♪
有難うございましたぁ~♪♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2009.10.05. (Mon) 08:45 URL [EDIT]
凹…
onochan、いつも本当に早い動画のUP、ありがとうございます。
イベントに行った後のお疲れのところ、いつも寝ずにUP作業してくださっているんですね。ありがとうございます。

今回の松戸、め組始まって以来(?)くらいの少人数… 43人でしたが、リフトやポジション調整してなんとか形にしました!
演舞と演舞の間の時間も、ずーーーっと練習していました!!!!!
(おっと、あまり言うとリポがあるので…)
…にも関わらず、私… 3回の流しの演舞中、2回もリフトに失敗してしまい、最後のメイン会場では、リフト成功したものの、ポジション間違えをしてウロウロ…。
皆さぁ~ん、ごめんなさぁ~~いm(__)m

onochanのお陰で、なんでリフトに乗れなかったのか?も、分かりました。
とっても落ち込む、恥ずかしい演舞の数々で、いつもいていてくださるよさカメさんからも、「どうしたの? ボロボロ…(笑)」と言われるほどでしたが、次回、高崎でこの反省点を生かして、リベンジしたいと思います!!
頑張ります!
ふぁ~~(-"-)

ほんと…嬉しいコメントに勇気もらいました!
FROM おかあちゃん 2009.10.05. (Mon) 16:08 URL [EDIT]
YOSAKOI松戸
め組の皆様 こんばんはー

YOSAKOI松戸お疲れ様でした.そして、松戸商工会議所会頭賞おめでとうございます。
今回も写真の方アップさせていただきましたー。
雨+夜という悪条件だったため枚数は少なめですが、時間のある際にご覧くださいませ。

これからも、よろしくお願い致しますです。
FROM Marlowe 2009.10.05. (Mon) 23:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL