たかさき雷舞フェスティバル 動画UP☆

『たかさき雷舞フェスティバル』流し開場演舞

高崎で初めてやってみました『乙女リフト』(さくら&ゆづ)
2人のリフトは、とってもカッコよく決まっています!! 

でも… 後ろのレディース…(_ _|||)     迷子に~手書き風シリーズ30顔5jumee☆bjumee☆b
ポジションぐちゃぐちゃで最低だったけど、
大爆笑の最高に楽しい演舞でした!!
レディースのみんなは、帰りに罰金払って、飲み代の足しにしたよぉ~420



 

 

 

 

ステージ最終演舞

今回の高崎は、め組始まって以来の最低出席者数…
それなのに 大トリ…
とても心細くて、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、みんなで必死に踊りました!!
「手がちぎれるほど、首の骨が折れるほど、
その場に倒れるくらい 頑張って踊ろう!!」


今まで「人数が多く 大勢の中の一人」だということに甘えていた・・・
そんなことに気づかされ、高崎に行ったメンバーは、一つ成長した感じがします。

そして、後ろで実行委員長の『襲雷舞踊団』のotonさんが、
全身全霊を込めて旗を振ってくださっている姿もご覧ください!!
腰痛だったとは知らず…(@_@;)  
otonさん ありがとうございました…(T_T)

 

 

 

2009.10.21 (Wed) 00:00
COMMENT
高崎お疲れ様でした&
今回も、かっこええ~演舞を
ありがとうございました。

乙女リフトいいですね。
上にいる、ゆづちゃんが
一生懸命、魅せようと
踊っているとこが、またいいです~。

お台場でも、また皆さんの
かっこええ~演舞、見れるのを
楽しみにしてます。

25日の健康まつりも、参加される方が
皆さん、お元気に参加出来、
楽しく過ごせるようにと願ってます。
FROM ruka 2009.10.21. (Wed) 21:06 URL [EDIT]
NO TITLE
め組のみなさん、高崎お疲れさまでした!!
とーーーってもカッコ良かったです!!
おかあちゃんさんにお会いしご挨拶できてすごく嬉しかったです。感激して涙がでちゃって(>_<) 失礼しました。。。
少し悩んでいた私は何度もあの時のメッセージを読み返し、また頑張ろうと思えるようになりました。大切な言葉をありがとうございましたm(__)m
また、お台場でお会い出来ることを楽しみにしています!!
FROM きむちー@蔵っこ足利 2009.10.22. (Thu) 16:09 URL [EDIT]
高崎お疲れ様でしたm(__)m
rukaさん♪
高崎では、いらっしゃったのには気が付きましたが、全然お話できなかったですね~。
それにしても、いつもお二人は仲良くて羨ましいです♪

『乙女リフト』(あたしが勝手に名前付けました!ヘヘ)いいでしょう~♪♪
め組内でも好評なので、もしかしたら、お台場でもやっちゃう?!… なんてこともあるかも知れませんヨ~(^。^)
どうせなら、もっとたくさんで(*^^)v

ドリームは、久しぶりに大人数のめ組が見れると思います! 今のところでは、90名以上はいますので…!!
楽しみにしていてくださ~い\(^o^)/
残り少ない2009年作品演舞、精一杯踊ります!!
あ~なんか、淋しくなってきたぁ…



きむちーさん♪
書き込みありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ♪
高崎、最後の最後にお会いできて嬉しかったです!!
そして、私の事覚えていてくださったなんて…(T_T)ウレシイ
光が丘の頃は、そんな時期だったんですかぁ?
それでは、めぐり逢えて良かったです!!!
メンバーにも私、よく話すのですが、始めの1年目が一番大変だと思うんです。
『始めたい』と思った気持ちと現実の世界、お客さんで見ていた世界とのギャップがすごくあると思うんですネ。 キツイし、辛いし、練習の度に夜家を出るのも大変…って。
でも、一年をこなして行くと、楽しい想い出ばかりが残り、
辛かったことは忘れていっちゃうんです。

め組でいうと彩夏祭、蔵っこさんでいうとオンステ。
やっぱり、メインの大仕事を終えると、また一つ考え方が変わってくると思いますよ。
そして、頑張るところ、手を抜いていいところ(家事とか ははは)が分かってきて、上手に生活をこなしていけるようになると思います。

打ち込めるものがあるって、素晴らしいことです! 
きむちーさんには、オーラがありました!!
きっと素晴らしい、人々を感動させることのできる踊り子さんになると思います♪
私、嘘と、思ってもいないことは言わないんです!!
ほんとです♪(*^_^*)
高崎では、せっかくお会いできたのに、バスの時間の関係で、あまりお話できずにさよならしましたが、お台場では語り合いましょう!!(*^^)v
楽しみにしています♪
FROM おかあちゃん 2009.10.23. (Fri) 00:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL