高崎②ショット特集~♪

 

大人気!!  『蔵っこ』のやまちゃんとの写真集~☆

 
 「息子と同じ年!」と言いながら 大ファン♥

 
 

 

 さち☆も 「やまちゅゎん♥  かっこいぃ~♥」
 
 

 
 これ 最高!!
め組賛助会員さんの『キムじぃ&やまちゃん』 
 
 

やまちゃん、いつも気持ちよく②ショット写真撮ってくれて ありがとう♪







『千紫万紅』のkayojazzさん♪

西新井でお会いできなかったので、
高崎では どーしても会いたかったのですが、
なかなかお会いできず…。

な~んて思っていたら、最後の最後に更衣室でお会いすることができました!
kayojazzさんのブログから写真をいただきました(*^^)v
ありがとうございました♪

kayojazzさんのブログは こちら↓
http://kayojazz.exblog.jp/

 
 

 
 


 高崎リポ、今回は 郁ちゃん。です!!
もう直ぐで できあがりまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ♪
お楽しみに♪♪



2009.10.22 (Thu) 00:00
COMMENT
ありがとうございます!!
おかあちゃんさん、写真載せてもらってありがとうございます!!
私もおかあちゃんさんとお会いしたいと思いつつ、先にお声掛けいただいて恐縮でした(汗)。
これを機会に、仲良くしてください♪
またどこかのイベントで会えますことを!
ホントにありがとうございました(^^)
FROM kayojazz(木蓮)@千紫万紅 2009.10.23. (Fri) 02:19 URL [EDIT]
ご訪問ありがとうございます♪
kayojazzさん(木蓮さん)
め組のブログへのご訪問、ありがとうございました。
そして、ブログから写真をお借りました。
高崎ではお会いできて嬉しかったです。
ブログを拝見させていただきましたが、高崎入りの前にも、他のところでイベントを終えていらしたのですね?
すご~い!!
高崎での演舞の動画も拝見させていただきましたが、とてもキレのある踊りで驚きました! jazzダンスですね!!(^^)
次回お会いした時には、生で拝見したいと思いました。
今後とも よろしくお願いしますm(__)m
FROM おかあちゃん 2009.10.24. (Sat) 00:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL