健康まつり リポート

  10/25(日)
   
   
 健康まつり 
    


記事:おかあちゃん

 

小雨がぱらつき とても寒い朝…

今、子ども達の学校でもインフルエンザが大流行していることもあり、
雨だと参加中止と考えていた め組。

 

雨は やむの?????…

 

朝、判断に迷いましたが、天気予報では午後は曇り
演舞は午後からなので、予定通りイベントに参加することに

 

会場に行ってみたら、昨年よりもお客さんが多くて ビックリ!!!!
小さいお祭りだけど、大盛況420

 

 


寒いけど  ガンバルヨ

 

 

こちらは受験生  
でも 鳴子もガンバルゾ

 

 

 

焼きソバ おいしい~
 

 

 


今日は私服  応援団(桜???)のレディース 

 

 

会場では面白企画が色々…。
シャボン玉 ロボット
時々失敗していたョ~(*^▽^*)

IMGA0873.jpg

 

体力測定
東洋大学の学生さんが主催していました(^∇^) 

 

歯科相談
『口腔内カメラ』なんていうのも ありました工エェ(´Д`ノ)ノェエ工
見たくない~~~ (´Д`ι)アセアセ
 

 

色々な催し物がありましたキラキラ

フラダンス

 

 


志木高校ブラスバンド部  

志木高校のブラスバンド部は、主に保育園や福祉施設などを回り、
年間40か所以上のイベントをこなしているそうです
きよしのズンドコ節、暴れん坊将軍のテーマソング他、色々な曲を演奏してくれて、
アンコールまで

 



鼓巴流楽団

 

 

 

 

 

 

 

め組演舞前
集合し、演舞の流れを子ども達に説明しています。
今日の仕切りは、コマちゃん&やっさん
この『健康まつり』は毎年、このコンビにお任せ~ カラオケ
コマちゃん&やっさん、集合1時間前に2人で集まって打ち合わせしていたんでしょう
“風○ラーメンミーティング”
テンション  OKですかぁ?????

 

ポジション確認
今年の衣装は片側肩出しなので ジャンバーもこんなかんじで。。。

 

 

 

さぁ!  いよいよ演舞!!
やっさんめ組コール
「子どもだけでも 盛り上げるぞー(^O^)/

 

 

 

始めは『南中ソーラン』 

 

 

 

 

ジャージーズも飛び入り参加(゚∀゚) 

 

 

そして 2009『翔童~跳ねろ!舞の子らよ~』

 

 寒い中、よく頑張ったヨ

 

 

そしてお客さんを巻きこんで439 『よっちょれ』

『鼓巴流楽団の皆さんが太鼓を叩いて盛り上げてくださいました wハート☆
夢の音譜コラボ
音譜
 

 

 

 

東洋大学の学生さんも一緒にキラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして・・・『みんなでおどろう』のコーナー
恒例の“きよしのズンドコ節”(^▽^)♪

 

し・し・師匠・・・( ゚Д゚)  オーラ強すぎですっ  負けそう…(´-ω-`:)汗 

 

 

  

子ども達、寒い中 元気いっぱいの演舞をありがとう(*´∀`*)

この調子で お台場もキラキラガンバロウ\(^o^)/キラキラ

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ 

鼓巴流楽団の皆さん、ありがとうございました
 
鼓巴流楽団HP
http://rahula.gionsyouja.com/koharu.html

 

 

 


 

『健康まつり』の演舞を撮影してくださいました

 よさこい ぶらっくだいあもんど
http://www.geocities.jp/bdimd2000/

 

コトバニデキナイ 
http://kinopionk.exblog.jp/10392470/
 

 

2009.10.28 (Wed) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL