おやちゃい村演舞時間UP!
いよいよ最終演舞!!

ご声援ありがとうございました!
2009年・・・

夏舞徒ライブを終え、2月から練習を開始し、初演舞6/7『南アルプスよさこい祭り』から
10回のイベントに参加しました!

残すところラスト1回…。


思い返してみると、激しい踊り、難しい振り付けに悲鳴をあげて、何度も何度も振りのできないところを練習していたのが、遠い昔のように感じます。


あれだけ何度も落ちそうになって、見ているのが怖かったリフト…。
今ではカッコええ感じに決まっていて、安心して見ていることができるようになってきました。

遠征ごとにポジションを変え、その度にリフトメンバーが変わり、
任命されたメンバーは本気で泣きそうにもなりましたが、
メンズの温かい励ましと力強さに支えられ、
め組レディースのほとんどの人がリフトを経験し、成功しました!


今年は、色々な体験を積んだり、経験を深めていくことによって、
一人ひとりが一回りも二回りも大きくなった。
「努力の上に成り立つ 楽しさ」
「一回一回は一瞬であっても積み重ねていける 楽しみ」
みんなが少しずつ感じることができた年でもありました。


そんな集大成の最後の演舞を是非、観にいらしてください!

最後は朝霞の地で締めを飾ります!

朝霞のチーム、大集合です!!




おやちゃい村秋の収穫祭 スケジュール
順番
チーム名
演舞時間
 
【午前の部】
 
1
宮戸青嵐
10:50
2
夏龍颯爽
10:57
3
朝霞翔舞
11:04
4
音鳴会
11:11
5
朝霞なるこ人魚姫
11:18
6
朝霞風靡
11:25
7
11:32
8
朝霞真誠塾
11:39
9
朝霞鳴子一族め組
11:46
10
富士見町内会武蔵
11:53
11
リゾンなるこ会飛鳥
12:00
12
夏舞徒
12:07
13
朝霞なるこ遊和会
12:14
14
かつみ
12:21
 
【午後の部】
 
1
宮戸青嵐
14:00
2
夏龍颯爽
14:07
3
朝霞翔舞
14:14
4
音鳴会
14:21
5
朝霞なるこ人魚姫
14:28
6
朝霞風靡
14:35
7
14:42
8
朝霞真誠塾
14:49
9
朝霞鳴子一族め組
14:56
10
富士見町内会武蔵
15:03
11
リゾンなるこ会飛鳥
15:10
12
夏舞徒
15:17
13
朝霞なるこ遊和会
15:24
14
かつみ
15:31


※11/6午後の演舞時間が変更になりました!上記は変更後の時間です。
2009.11.02 (Mon) 00:00
COMMENT
おかあちゃん&め組の皆さん
お台場、お疲れ様でした。
おかあちゃん、コメント
ありがとうございました。
こちらの項目で失礼しま~す。
手はつないでないんですよ。(笑)
カッパの袖の辺りをつかんでただけです。
どこか、つかんでないと
はぐれる可能性があるんで。
あははは。

郁ちゃんさん、わざわざブログで
紹介いただきありがとうございます。
これからも、め組さんの演舞
見れる事を楽しみに暮らしていきま~す。

いよいよ、楽しい楽しい
おやちゃいだ~。

お天気大丈夫そうですね。
暖かく、いい1日であるようにと
願ってます。

参加される皆さんが、元気で
全員参加出来ますようにとも
願ってます。

お台場での演舞を石と光の広場のみですが
ご紹介させていただいたので、もし
良ければお時間があれば見ていただければと
思います。

動画も、アップ出来たら
またお知らせに来ます。

では、では~。
FROM ruka 2009.11.06. (Fri) 05:10 URL [EDIT]
本日は。。。
代表さま、おかあちゃんさま
おつかれさまでした。
最終演舞は言葉にならないほどいろんなことが詰まっていましたね。
 ジーンときました。

そして、人魚姫KAZUさんのご親切なはからいで、やっと弱輩者の自分もご挨拶ができて
今日はほんとうに良い記念日になりました。
お約束通り、零細blogのURLを入れさせていただきます。 
遠慮なくリンクもさせていただきます。

 おふた方には暖かい言葉を多数いただき、
こちらは何の役にもたちませんが、これからさらにもっと応援させてください。

 ありがとうございました。

   (あっ fc2だったのですねー)
FROM リー 2009.11.08. (Sun) 21:37 URL [EDIT]
リーさんへ♪
リーさん、本日は人魚姫KAZUさんよりご紹介いただきましてありがとうございました。
ブログを拝見させていただきました。
とても驚きました!!
リーさんの写真、素晴らしいですね!!!
踊り子さんの魅力がとてもよく引き出されていて、溜め息が出るほどの写真でした。
すごい…
全部の写真が、フォトコンテスト大賞もんです!!!
人魚姫さんも素敵でした。
よこさい以外でも、ハチや蝶の写真、風景…
素晴らしい…  時が止まっています…
感動…

ブログの過去をさかのぼり、娘へのコメントを拝見させていただきました。
“ダントツ”と言って頂き 光栄です!!
親バカとしては涙…涙…です。
め組からもリンクをさせていただきますね。
少々お待ちくださいませ。
これをご縁に 今後もよろしくお願いいたします。
紹介してくださいました人魚姫KAZUさんに感謝いたします。
PS:FC2は大好きです♪
FROM おかあちゃん 2009.11.08. (Sun) 23:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL